G1優勝戦予想付きコラム【G1 江戸川大賞】稲田浩二が得点率30位から勝負駆け成功!/江戸川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは悪天候による順延の関係でスケジュールが一日伸び、明日が最終日となったボートレース江戸川のG1江戸川大賞より。スター選手が軒並み予選落ちし、かなり新鮮なメンバーでの準優戦となった今日の5日目。優勝戦メンバーも決まり明日の優勝戦を待つばかりだ。今回取り上げる記事は今日の早朝に上がったもので、日付的には昨日29日の物となる。記事は今日の11R準優戦に登場した稲田浩二についてとなる。

<江戸川ボート:江戸川大賞>◇G1◇4日目◇29日

3日目終了時で得点率30位だった稲田浩二が、見事に勝負駆けを成功させた。

4枠1Rはスタートで遅れながら展開を突いて2着。「ツキがある」と照れたが、8Rはしっかり逃げた。展開を生かす仕上がりに「乗りやすさはあるし、バランスが取れている。直線もまずまず」とうなずいた。

要所で好結果に導く手腕は準優11Rでも侮れない。外枠から持ち前の速攻で人気筋を脅かす。

引用元:日刊スポーツ

3日目終了時点ではもはや予選突破の目は無いかと思われた稲田選手は4日目の勝負駆けに成功。2着1着にまとめ準優進出を決めた。今日行われたその11R準優では惜しくも3着となり優出は果たせなかったが、あと一歩と言うところまで肉薄。悔しい結果だったが次に繋がる走りは見せてくれたように思う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901300000082.html

G1 江戸川大賞 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げたG1江戸川大賞の12R優勝戦より。今回もG1優勝戦という事で競艇革命V-MAX様からの提供買い目を一部を隠した状態で合わせて紹介する。スター選手が軒並み予選落ちという波乱の展開を見せた今回のG1江戸川大賞。なかなかフレッシュなメンバーが揃ったような印象(と言ってもみんな30代だけど)だが、それだけに予想はなかなか難しそうだ。勝率から見れば4枠の新田選手が頭一つ抜けている印象。当地勝率の高さでいけば5枠の岡村選手も侮れないだろう。内枠以外ではこの辺りの選手に注目して予想を組み立てていくことにする。

1/31江戸川12R当サイト予想
1=2=3
1=3
=4
2=3=5

1/31江戸川12R競艇革命V-MAX予想
1-2-4
1-5-4
4-1-2

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
グランドスラム

口コミの入力は終了しました。