予想付きコラム【一般 デイリースポーツ杯争奪戦】V候補の守田俊介、DRイン逃げに自信あり/徳山

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

<徳山ボート>◇前検日◇29日

V候補筆頭の守田俊介(43=滋賀)は、前検の特訓後すぐに格納した。

「出足、乗り味はまあまあ」と、まずまずの感触だ。初日は12Rドリーム戦に1枠で登場。「スタートもだいたい分かっている」とイン逃げに自信満々だ。

引用元:日刊スポーツ

この63号機については「出足、乗り味はまあまあ」というなんとも数値から見た印象通りの答えが返って来てしまったが、悲観するような内容では無かったのでとりあえずは及第点、と言った所かもしれない。初日についてはスタートもだいたい分かっていると話し、インから逃げ切りを図る。前半の6Rでは4枠からとなるがメンバー的には唯一のA1級という事でしっかり勝利するだろう事を考えると、初日連勝スタートが守田選手としても最低限の目標となるだろう。優勝候補の筆頭として、初日から負けてはいられない。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901290000625.html

一般 デイリースポーツ杯争奪戦 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた守田俊介選手の登場する2走のうち、後半の12Rドリーム戦より。守田選手の引いた63号機は楽観できるほどの性能では無いと思うが、インからという事で「分かっている」というスタートをキッチリと決める事が出来ればそのまま逃げ切る可能性は十分だろう。そうなると後は相手だが、当地勝率やモーター数値から見ると気になるのは4枠5枠という事になるだろうか。2枠の森選手は徳山は苦手なのか当地勝率は心許ない。この1、4、5を基本ラインとして予想を組み立てよう。

1/30徳山12R当サイト予想
1=2=4
1=3=5
1=4=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX