予想付きコラム【G1 トコタンキング決定戦】大整備実った!池田浩二「いい差しだった」/常滑

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは引き続きボートレース常滑で開催中のG1トコタンキング決定戦より。記事に取り上げられているのは昨日コラムに取り上げた井口佳典選手の猛追を振り切りなんとか得点率トップを維持し、予選首位通過となった池田浩二選手だ。今日の前半5Rではシリンダーケースの交換を行う等大整備を敢行。その5Rでは3着だったがその整備が実ってか後半9Rでは3コースからの快勝で得点率首位を死守。追う井口選手も本日2着2着と好調ながらも、なんとか逃げ切った形だ。

<常滑ボート:トコタンキング決定戦>◇G1◇4日目◇3日

池田浩二(40=愛知)が辛くも得点率首位の座を守った。

前半5Rは、シリンダーケースなど交換する大整備に動き、6コースから3着。後半9Rは3コースからまくり差しを決めて快勝した。これで得点率を9点に乗せ、10Rで2着だった井口佳典が8・83となったため、トップを守った。「セット交換して前よりいい。(9Rは)展開も良かったけど、いい差しだったと思います」と後半の内容に自画自賛した。「これをベースにペラ調整します」。準優へ向け万全の態勢で臨む。

引用元:日刊スポーツ

今日の結果について池田選手はセット交換により前よりも上積みは出来ている実感があるとの事。9Rについては展開も良いが自分の差しが良かったと自画自賛。エンジンも仕上がりこれをベースにペラも合わせて調整するとの事で、明日の準優戦は万全の状態となりそうだ。これで明日の準優戦1号艇は山崎智也、井口佳典、そして池田浩二となった。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902030000381.html

G1 トコタンキング決定戦 5日目 12R 準優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた予選トップ通過の井口佳典選手が登場する12R準優勝戦から。今節成績だけ見てもやはりトップ通過だけあって池田選手が頭一つ抜けており、当地勝率も8.81と高水準。モーターも仕上がり明日はさらにペラも調整してくるためほぼ死角は無いと言えるだろう。当然、大本命で軸とする。相手としては素直に2、3。それに加えて外枠2名も機力高めと言えるがこの辺りは好みでチョイスしても良いだろうか。

2/4常滑12R当サイト予想
1=2=3
1=3=5
1=3=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
グランドスラム

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。