予想付きコラム【G1 九州地区選手権】関裕也がG1初勝利「水、冷たかったです」/芦屋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース芦屋のG1九州地区選手権より。昨日記事に取り上げている峰竜太選手が2連勝とまさに無敵の強さを見せつけているが、今日の記事に取り上げられているのは福岡の関裕也選手。今日の2日目3Rで.09のスタートを決め押し切って1着。これが関選手にとってG1初勝利となった。

<芦屋ボート:九州地区選手権>◇G1◇2日目◇10日

関裕也(35=福岡)が2日目3Rでコンマ09の好スタートから逃げ切り、G1初勝利を挙げた。

後半8R終わりに乙藤智史、高倉和士とともに水神祭を挙げた。なお、乙藤、高倉はヤングダービー以来のG1勝利を祝しての水神祭。「うれしいというよりほっとした。水、冷たかったです。まだまだ勉強しないといけないです」。緊張した面持ちで初勝利をかみしめていた。

引用元:日刊スポーツ

さて、G1初勝利となれば当然水神祭が待っているのだが…季節は2月。昨日は寒波により全国的に冷え込んでいる中で明けての今日である。水温もさぞかし低いだろうと思われるが、やっぱり相当冷たかったようだ。ボートレーサーは普段から鍛えているし水温の冷たさにも一般人よりは慣れていると思われるが、寒いものは寒いだろう。初勝利については嬉しさよりも安堵が先に来たようで、貴重な1勝を心に刻んだかのようだ。まだまだ勉強しないといけないと話す通り、本人としてもこれからまだまだ成長するつもりだろうし、実際に成長していく事だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902100000508.html

G1 九州地区選手権 3日目 4R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた関裕也選手ではなく、やはり峰竜太選手を追いかける事にする。明日の峰選手の出番は2走。その中から前半の4Rをチョイス。理由としては昨日と同じく外からのスタートだからである。しかも今回は6枠。とはいえ、今節全勝中の峰選手にはその程度は障害ではないように思える。注意すべきは2枠の篠崎選手あたりか。それでもやはりこの勢いは止められないだろう。当然大本命として軸に。相手としては2、3、5辺りだろう。

2/11芦屋4R当サイト予想
2=3=6
2=5=6
3=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。