予想付きコラム【G1 九州地区選手権】DR快勝の峰竜太「これ以上ない仕上がり」/芦屋

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で行われているG1九州地区選手権より。記事に取り上げられているのは今日の初日12Rのドリーム戦を快勝した18年グランプリ覇者の峰竜太選手だ。まさに完璧、まさに絶好調と言った所だ。芦屋では敵なしレベルの強さを誇る峰選手だが、やはり予想通り危なげなく勝利。仕上がりについてもかなりの物のようで、優勝に向けて一直線に進みだしたと言えるだろう。

<芦屋ボート:九州地区選手権>◇G1◇初日◇9日

峰竜太(33=佐賀)が優勝へ向けて順調に滑り出した。初日メイン12Rドリームで、インから危なげない勝ちっぷりを見せつけた。「文句なしでこれ以上ないというくらいの仕上がり。乗り心地もいいし全部いい」と早くも完調宣言が飛び出した。

引用元:日刊スポーツ

インタビューでは仕上がりについて文句なし、これ以上ない、全部いいと完調宣言。今節優勝の可能性が最も高い男が、更にその可能性を高めてきたと言え、明日以降も峰選手のレースにおいて峰選手を舟券に加えない理由は無いだろう。その分配当は安くなると思うがそれはそれ。明日の予想も当然、峰選手を追いかける事にしよう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902090000572.html

G1 九州地区選手権 2日目 5R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた峰竜太選手の登場する2走のうち、前半の5Rから。後半10Rは2枠という事で、まあほぼ獲るだろうという予想からチョイス。5枠からの登場となるが初日の成績を見る限りではそこまで脅威となる選手は居ないと思われ、最悪でも2着には入るのではないか。1着固定でも問題は無いかも。相手としては単純にインの枝尾選手、モーター数値の高い水摩選手あたりか。6枠の鳥飼選手も十分可能性あり。

2/10芦屋5R当サイト予想
1=3=5
1=4=5
4=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
グランドスラム

口コミの入力は終了しました。