予想付きコラム【G1 関東地区選手権】ゴールド短髪の黒井達矢が得点率トップ/平和島

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース平和島のG1関東地区選手権より。記事に取り上げられているのは今日の3日目の10Rに登場し、5枠から2着に入り3日目までオール2連対となり、得点率トップとなった黒井達矢選手だ。記事タイトルにもなっている短い金髪は写真では全然見えないが…タイトルに書くことが無かったのか?

<平和島ボート:関東地区選手権>◇G1◇3日目◇17日

黒井達矢(30=埼玉)が、4走オール2連対の活躍で、得点率トップに立った。

駆る65号機は複勝率38・3%と、水準以上の動きを見せるエンジンだ。「3日目はずれていたけど、決して悪くない。ターン回りはいい部類です。ただ、伸びは内堀(学)選手にやられた」。内堀は今節の中でもトップ級の伸びを誇るだけに、そこまで心配することはないと思うが、上積みを求めて貪欲に調整を続ける。

引用元:日刊スポーツ

今日の3日目に関してはずれていた、との事だが複勝率38.3%の65号機はなんとか仕事をこなしてくれたようだ。伸びとしては4枠内堀選手の12号機よりは劣る印象を受けたようだが、記事にある通り伸びという要素であれば内堀選手はトップクラスで、その内堀選手も初日の転覆が響き予選は微妙な所なので、実際気にする事は無いような気もする。とはいえここで油断せず、上積みを目指した調整は続けて行くと思われる。当然、まずは準優戦1号艇のゲットだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902170000776.html

G1 関東地区選手権 4日目 10R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた黒井達矢選手の登場する2戦の内、後半の10Rから。前半の6Rについては2枠からなのでおおよそ問題無く連対はするだろう。という事でこちら。10Rは6枠からとなり、ここで上位に入れば恐らく予選トップ通過となるだろう(前半で6着こちらでも6着とかでなければだが)。黒井選手以外のメンバーで見れば今節調子が良いのは2枠の長田選手だろうか。5枠の山本選手もなかなか良いのでこの3艇が本線となる。

2/17平和島10R当サイト予想
1=2=6
1=5=6
2=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

口コミの入力は終了しました。