予想付きコラム【G1 関東地区選手権】毒島誠快勝にも笑顔なし、上積み求めて調整/平和島

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース平和島で行われているG1関東地区選手権より。記事に取り上げられているのは今日2日目の12R、ピースタードリーム戦でインからトップスタートを決めて押し切った毒島誠選手だ。しかし、快勝にも拘わらずレース後にはこの表情。初日での転覆によりどうもモーターに影響が出ているようだ。

<平和島ボート:関東地区選手権>◇G1◇2日目◇16日

2日目12Rのドリーム戦は1号艇の毒島誠(35=群馬)が、インからコンマ09のトップスタートを決めて、速攻で押し切った。しかし、レース後の笑顔はなかった。

「出足、伸びと良くなっているけど、それでも普通ぐらい。押す感じがもう少し。転覆する前は出足がいいなと思っていたんですけど…」と話す。3日目は1日早い勝負駆けになるだけに、少しでも上積みを求めて調整を続ける。

引用元:日刊スポーツ

転覆前までは出足が良いと思っていたという毒島選手だが、転覆から状況は一変。出足も伸びも悪くなり必死の調整だったようだ。その甲斐もあってある程度普通レベルまでは持ち直したようだが、どうしても物足りなさを拭えない印象。初日の転覆が響き得点率では現在16位と微妙な位置。予選突破に向けて明日は得点を稼いでおかなければならないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902160000810.html

G1 関東地区選手権 3日目 9R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた毒島誠選手の登場する2戦の内、後半の9Rから。毒島選手は5枠。記事の通り転覆以来機力があからさまにダウンしているので、軸にするには厳しいかもしれない。それでも上位に入ってはくるとは思うのだが…ここでの本命は初日からオール3連対の4枠石塚選手だろう。機力も申し分なく、スタートが決まれば1Mで一気にまくって勝ち、という事も十分あり得る。毒島選手は対抗。あとはイン寄りに。

2/17平和島9R当サイト予想
1=2=4
1=4=5
4=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする