予想付きコラム【一般 なるちゃんバースデー3周年記念競走】イケイケ山口達也、優勝戦1枠で必勝誓う/鳴門

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは一昨日も取り上げたボートレース鳴門で開催中の一般戦なるちゃんバースデー3周年記念競走より。なるちゃんとはボートレース鳴門のマスコットキャラクターでなんか目の飛び出た半魚人みたいな奴である。一応。記事に取り上げられているのは通算16連勝が一昨日ストップした山口達也選手だ。連敗ストップ後は1着、1着、2着とまだまだ絶好調は継続中。予選トップ通過とはならなかったものの準優でトップの上野選手が2着になったため優勝戦での1号艇をゲットとツキもある。

<鳴門ボート>◇4日目◇22日

10月に地元児島で開催されるSGボートレースダービー出場へ気合のレースが続く山口達也(32=岡山)がVを狙う。

準優を含め、ここまで6勝をマークして今節も順調な動きだ。準優12Rで予選トップだった上野真之介が2着に敗れたことで1号艇が回ってきた。流れもいい。「前検にもらった時の状態に調整を戻しました。威張れる足ではないが出足、行き足がいい。余裕がある」とパワーも上昇。勝てばフライング休みを挟んで児島→三国(9連勝完全V)と今年に入って3連続優勝となり、来年のボートレースクラシック出場も視野に入ってくる。他を寄せ付けず、インから一気の逃げ切りを狙う。

引用元:日刊スポーツ

調整は色々行ってきたのだがどうやら最終的には前検でもらった時の状態に戻したとの事。本人的には「威張れる足ではない」と語るも出足、行き足が良いと高評価。記事の通りここでも優勝となれば3連続Vとなるので是非とも逃げ切りを決めたい所だろう。明日の優勝戦はA1級3名にA2級3名、インからならばトップスターを決めて一気に勝利を手繰り寄せて欲しい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902220000526.html

一般 なるちゃんバースデー3周年記念競走
最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた山口達也選手の登場する12R優勝戦より。定番の1~3、そしてA1級の3選手の2パターンあれば3連複なら大体OKのような気もするが、とりあえず本命は絶好調の山口達也選手だろう。先ほどの2パターンに加えてその中間と言えるような舟券も一緒に。これで大体カバー可能なはずだ。払戻し額は恐らく少なくなるだろうが。

2/23鳴門12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。