予想付きコラム【一般 日本財団会長賞】池田雄一、一撃仕様で穴党ファンに応える/多摩川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース多摩川で開催中の一般戦、日本財団会長賞より。記事に取り上げられているのは今日の4日目10Rで6コースからまくり一閃で勝利し3連単32,590円の万舟を演出した池田雄一選手だ。勝利したものの得点率的にはボーダーラインの下がり待ちになってしまった池田選手だったが運よく下がり、17位で準優進出が決まった。

<多摩川ボート>◇4日目◇23日

4日目10R、池田雄一(36=静岡)が6コースからコンマ16のスタートを決めて、豪快なまくりを披露した。

得点率は5・83とこの時点で相手待ちの状況だったが、最終的にボーダーが下がり予選17位で通過を決めた。「良かった時の伸びに戻っています。乗り心地はもう少しだけど、(準優は)この伸びを生かしていきたい」と、一撃仕様を示唆した。準優12Rは大外からスタートに集中する。再び穴党ファンの期待に応えるか注目だ。

引用元:日刊スポーツ

今日のレース後に「良かった時の伸びに戻っている」と語った池田選手。準優もこの伸びを活かした攻めの姿勢で優出を狙う模様だ。明日の準優戦12Rでも大外6枠。ここでも一発を決めて今日の万舟の再現となるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902230000827.html

一般 日本財団会長賞 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた池田雄一選手の登場する12R準優戦より。今日のまくっての勝利は素晴らしかったがそれが2日連続で起こるかと言われると、少々疑問。基本はA1級3名中心で良いだろう。とはいえ、夢のある話ではあるので池田選手も1つは舟券に加えてみる。当たれば万々歳、という事で。

2/24多摩川12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

口コミの入力は終了しました。