予想付きコラム【一般 日本財団会長賞】池田雄一、一撃仕様で穴党ファンに応える/多摩川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース多摩川で開催中の一般戦、日本財団会長賞より。記事に取り上げられているのは今日の4日目10Rで6コースからまくり一閃で勝利し3連単32,590円の万舟を演出した池田雄一選手だ。勝利したものの得点率的にはボーダーラインの下がり待ちになってしまった池田選手だったが運よく下がり、17位で準優進出が決まった。

<多摩川ボート>◇4日目◇23日

4日目10R、池田雄一(36=静岡)が6コースからコンマ16のスタートを決めて、豪快なまくりを披露した。

得点率は5・83とこの時点で相手待ちの状況だったが、最終的にボーダーが下がり予選17位で通過を決めた。「良かった時の伸びに戻っています。乗り心地はもう少しだけど、(準優は)この伸びを生かしていきたい」と、一撃仕様を示唆した。準優12Rは大外からスタートに集中する。再び穴党ファンの期待に応えるか注目だ。

引用元:日刊スポーツ

今日のレース後に「良かった時の伸びに戻っている」と語った池田選手。準優もこの伸びを活かした攻めの姿勢で優出を狙う模様だ。明日の準優戦12Rでも大外6枠。ここでも一発を決めて今日の万舟の再現となるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902230000827.html

一般 日本財団会長賞 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた池田雄一選手の登場する12R準優戦より。今日のまくっての勝利は素晴らしかったがそれが2日連続で起こるかと言われると、少々疑問。基本はA1級3名中心で良いだろう。とはいえ、夢のある話ではあるので池田選手も1つは舟券に加えてみる。当たれば万々歳、という事で。

2/24多摩川12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。