予想付きコラム【一般 BOATBoyカップ】中田竜太、低調機でも「悪いところなさそう」/福岡

(C)2019,Nikkan Sports News.

写真は過去の物 (C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース福岡で開催となる一般戦、うねり王福岡決戦!BOATBoyカップより。記事に取り上げられているのは初日12Rドリームレースに1号艇で登場となる中田竜太選手だ。低調機シリーズとなる今回中田選手が引いたエンジンは複勝率22.06%のまさに絵に描いたような低調機。これをどう整備して戦える状態に持って行くかが今節のカギだ。

<福岡ボート>◇前検日◇25日

中田竜太(30=埼玉)が低調機シリーズの中で、まずまずの感触を得た。「目立って悪いところはなさそう。あとはレース足がどうか」と調整に思案顔だった。

昨年1月のバトルトーナメント以来の福岡参戦。その時は出足を引き出し、短期決戦で優勝を果たした。初日は12Rドリーム1枠を含む2走。今回も調整力を武器に挑む。

引用元:日刊スポーツ

記事によると実際の感触としては「目立って悪いところはなさそう」と複勝率の割には思いのほか手応えがあったようだ。ただ、やはり低調機は低調機。調整には時間がかかる可能性も高い。福岡参戦は1年以上ぶりだという中田選手、その時も調整力を発揮しての優勝という事で今節でもその手腕に期待したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902250000679.html

一般 BOATBoyカップ 初日 12R ドリームレース予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた中田竜太選手の登場する2走のうち後半の12Rドリームレースより。低調機シリーズとなる今節。ドリームレースのメンバーも当然全員低調機だが2枠の渡辺選手の20号機は複勝率37.67とまあそこそこで、公式のコンピューター予想でも渡辺選手を本命としているようだ。中田選手の43号機は調整でなんとかしてくれると信じ、1=2までを決定とし残りを埋めていく。というか外す一人を選ぶ。ここは3枠の北川選手となるだろうか。条件が似ていれば当然、当人の勝率が物を言うだろう。

2/26福岡12R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
1=2=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

口コミの入力は終了しました。