予想付きコラム【一般 BOATBoyカップ】中田竜太、低調機でも「悪いところなさそう」/福岡

(C)2019,Nikkan Sports News.

写真は過去の物 (C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース福岡で開催となる一般戦、うねり王福岡決戦!BOATBoyカップより。記事に取り上げられているのは初日12Rドリームレースに1号艇で登場となる中田竜太選手だ。低調機シリーズとなる今回中田選手が引いたエンジンは複勝率22.06%のまさに絵に描いたような低調機。これをどう整備して戦える状態に持って行くかが今節のカギだ。

<福岡ボート>◇前検日◇25日

中田竜太(30=埼玉)が低調機シリーズの中で、まずまずの感触を得た。「目立って悪いところはなさそう。あとはレース足がどうか」と調整に思案顔だった。

昨年1月のバトルトーナメント以来の福岡参戦。その時は出足を引き出し、短期決戦で優勝を果たした。初日は12Rドリーム1枠を含む2走。今回も調整力を武器に挑む。

引用元:日刊スポーツ

記事によると実際の感触としては「目立って悪いところはなさそう」と複勝率の割には思いのほか手応えがあったようだ。ただ、やはり低調機は低調機。調整には時間がかかる可能性も高い。福岡参戦は1年以上ぶりだという中田選手、その時も調整力を発揮しての優勝という事で今節でもその手腕に期待したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902250000679.html

一般 BOATBoyカップ 初日 12R ドリームレース予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた中田竜太選手の登場する2走のうち後半の12Rドリームレースより。低調機シリーズとなる今節。ドリームレースのメンバーも当然全員低調機だが2枠の渡辺選手の20号機は複勝率37.67とまあそこそこで、公式のコンピューター予想でも渡辺選手を本命としているようだ。中田選手の43号機は調整でなんとかしてくれると信じ、1=2までを決定とし残りを埋めていく。というか外す一人を選ぶ。ここは3枠の北川選手となるだろうか。条件が似ていれば当然、当人の勝率が物を言うだろう。

2/26福岡12R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
1=2=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。