予想付きコラム【G2 レディースオールスター】投票1位の大山千広が、期待に応えてDR快勝/児島

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース児島でスタートしたG2レディースオールスターより。記事に取り上げられているのは12Rのドリーム戦でファン投票1位の1枠で登場となった大山千広選手だ。このドリーム戦では他にも長嶋万記選手、小野生奈選手など女子レーサーの人気実力共に高い選手が揃った。枠なりのスタートなったレースは大山選手が.03のトップスタートを決めそのまま1Mを回り、バックに入った頃には既に独走状態に。そのまま危なげなく逃げ切りを果たし勝利となった。

<児島ボート:レディースオールスター>◇G2◇初日◇5日

12Rでドリーム戦が行われ、大山千広(23=福岡)が逃げ切って快勝。ファン投票1位の期待に応えた。2着に小野生奈、3着に長嶋万記が入った。

払戻金は、3連単(1)(3)(2)1080円。2連単(1)(3)370円。

引用元:日刊スポーツ

2着には小野選手、3着には長嶋選手が入り手堅い舟券となった。まずは初日を白星で飾った大山選手、ファンの期待に応えて2日目からも勝利を重ねていけるか。明日の2日目は2走。前半5Rは6枠、後半の12Rは4枠での登場となる。

ちなみに余談だが、レディースオールスターという事でなんだか恒例行事になってしまった「投票38位が木村紗友希が着てたボディコンの服を着る刑」は深尾巴恵選手に執行された模様。まだ若いし、イケてたイケてた。一方、清水沙樹選手もいつものコスプレを披露。(開催は児島だが)多摩川ボートのオリジナルキャラクターである静波まつりに扮した。本人は「コスプレするのはこれで最後にしようと思っている」とも語っていたが、まあ多分またやるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903050000453.html

G2 レディースオールスター 2日目 12R 桐生DR戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた大山千広選手が登場する2日目の2走の内、前半の5Rより。大山選手は6枠での登場となる。3枠には昨年の夏の女王、海野ゆかり姐さんの姿も。舟券としては基本A1級3選手をメインとする事で良いだろう。2枠森田選手はエンジン複勝率は抜群なものの、まだ実力不足か。A1級以外から1艇入れるならインの樋口選手が適格だろう。

3/6児島5R当サイト予想
1=3=6
1=4=6
3=4=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。