予想付きコラム【一般 BTS勝山オープン25周年記念】西山貴浩、得点率トップも「調整をやり直す」/芦屋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中で3日目を終えた一般戦BTS勝山オープン25周年記念より。記事に取り上げられているのは現在得点率トップの西山貴浩選手だ。今日の2走でも2着3着にまとめオール3連対をキープ中で準優進出は必至と言った情勢だがどうやら足に不満があるようだ。

<芦屋ボート>◇3日目◇4日

3日目を終えて得点率トップは守った西山貴浩(31=福岡)だが「伸びは変わらないが、出足が少し落ちてる。本体を含めて大幅に調整をやり直す」と大仕事に取り組む。整備効果でどこまで上積みできるか、4日目4、10Rの2走に注目だ。

引用元:日刊スポーツ

なんとかトップは死守したものの、本人曰く伸びは変わらないものの出足が落ちているとの事で、本体を含めての大整備を敢行する構えのようだ。今節の7号機は複勝率41.28とかなり素性は良さそうなのだが、もうひと伸び必要なようだ。これでどこまで上積み出来るかはまだ分からないが、ここで一気にパワーアップ出来れば予選トップ通過、引いてはそのまま今節の優勝が見えてくる事だろう。記事本分の繰り返しとなってしまうが、明日の2走には大注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903040000521.html

一般 BTS勝山オープン25周年記念 4日目 10R 特賞予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた西山貴浩選手の登場する2走のうち、後半の10R特賞より。前半4Rはインからという事で西山選手か松井賢治選手のどちらかで決まりと見て10Rに。こちらは4枠から。現在トップ、メンバー唯一のA1級という事で負けられない一戦となりそうだが1枠のA2級山谷選手も今節好調で現在得点率9位。本命は当然西山選手だが相手筆頭はこの山谷選手として良いだろう。外2艇はあまり考慮しなくても良さそうなので、1~4で固めてしまう。

3/5芦屋10R当サイト予想
1=2=4
1=3=4
2=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる