予想付きコラム【G2 レディースオールスター】寺田千恵「伸び返していった」1号艇で優出/児島

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日が最終日となるボートレース児島のG2レディースオールスターより。記事に取り上げられているのは今日の準優11Rをインから押し切って優勝戦1号艇を手にした寺田千恵選手だ。

<児島ボート:レディースオールスター>◇G2◇5日目◇9日

地元の寺田千恵(49=岡山)が準優11Rを逃げ切り、優勝戦の1号艇を獲得した。

スリットは後手に回ったが、そこからパワー差を生かして先マイに成功した。「(スリットで)うわっと思ったけど、伸び返していった」と笑顔で振り返った。

2着は4コースから差した日高逸子、3着には小野生奈が入った。

引用元:日刊スポーツ

スリットは後手に回った、というよりも外3艇が単純に凄すぎただけ、という感じもあったが冷静に先マイし、しっかり逃げ切った寺田選手。12Rでは遠藤エミ選手が2着となったため優勝戦は寺田選手が1号艇となった。勝率でもトップ、機力も十分という事でトップスタート切れればそのまま逃げ切ってしまうだろう。

引用元:https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=12&jcd=16&hd=20190310

G2 レディースオールスター 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた寺田千恵選手が登場する最終日優勝戦より。1号艇となる寺田選手を軸にするセオリー通りの舟券にする。相手筆頭は3枠の仲谷選手が良いか?4枠の遠藤選手が良いか?悩むところだ。6枠の日高選手の機力も当然、脅威。この4艇メインで良いだろう。

3/10児島12R当サイト予想
1=3=4
1=3=6
1=4=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。