予想付きコラム【SG ボートレースクラシック】峰竜太の冗舌トークに戸田SG前夜祭は大盛り上がり

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

今日という日にボートレースのニュースをピックアップするのならば、当然このレースについてのニュース以外は考えられないだろう。

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース戸田でついに今年も開催となるSGボートレースクラシックより。

記事に取り上げられているのは14日夜、東京都内のホテルで行われた前夜祭の様子についてだ。

16日から戸田ボートで開催される「SG第54回ボートレースクラシック」の前夜祭が14日、東京都内のホテルで行われた。

峰竜太(33=佐賀)が冗舌トークで盛り上げた。18年はMVPに輝き、今年も5月に控えるSGオールスターのファン投票1位に選出された。少しは自慢してもいいはずが「(4位の)大山千広に抜かれるかと思いました」とあいさつ代わりの笑いを取った。

続く抽選会でも峰ワールド満載。「黄金のヘルメットを持ってきました」と話すと「お~っ」と驚きの声が。すると「ウソです」とちゃめっ気たっぷりに笑い、グランプリ優勝の記念Tシャツを進呈し、ファンに喜ばれた。

引用元:日刊スポーツ

この前夜祭でも主役はやはり昨年のグランプリ覇者、そして5月のSGオールスターのファン投票1位にも選ばれている峰竜太選手だ。

ミニトークショーでは冗談を交えて会場を沸かせ、抽選会でもその軽口は止まらず、そのファンサービスの良さは記事にある通りだ。

峰選手は明日の初日12Rドリーム戦に2号艇で登場。1号艇毒島誠、3号艇守田俊介、4号艇平尾崇典、5号艇白井英治、6号艇井口佳典とまさに超絶豪華絢爛のトップレーサー揃い。

SG初日最後のレースのお祭り感を更に上げてくれる事間違いなしだ。

SG ボートレースクラシック 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた峰竜太選手が登場する初日12Rのドリーム戦より。

この超豪華メンバーで争われる初日のドリーム戦、注目は当然2枠の峰竜太選手だろう。インの毒島選手は最近やや精彩に欠くというか、なかなか苦戦気味なので昨年と同じようには買いにくいところだ。

軸は峰竜太選手として、残りは手広く買うのが良さそうだ。実力は伯仲と言っても良いだろう事から、単純にモーター連対率で決めるのもアリだ。

3/16戸田12R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
2=3=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。