予想付きコラム【SG ボートレースクラシック】ドリームは白井英治が平尾の強攻に乗って1着/戸田

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはもちろん今日からボートレース戸田で開催となったSGボートレースクラシックからだ。

記事に取り上げられているのは昨日予想を出した初日12Rのドリーム戦を5コースからのまくり差しで制したホワイトシャーク、白井英治選手だ。

<戸田ボート:ボートレースクラシック>◇SG◇初日◇16日

ダッシュ連動で波乱の幕開け。12Rドリーム戦は白井英治(42=山口)が読み通りのまくり差しで白星発進を決めた。レースは戸田ならではの展開。4カド発進の平尾崇典がイン毒島誠をまくり切った。その瞬間を逃さず、白井が5コースから突き抜けた。「こういう展開になるだろうなと思っていた。差し損ねないようにと思っていました」。冷静かつ繊細なハンドルで外枠を克服したのはさすが。ホワイトシャークが、まずは順調に滑り出した。

引用元:日刊スポーツ

この勝利はまさに白井選手にとっては狙い通り。

平尾選手が4カドからのまくりを決めるのは想定内であり、その隙を突いて突き抜けた。

見ていて大興奮の展開で、1枠毒島選手、2枠峰選手は結果的に6着5着の波乱のスタート。

3連単では25,550円の払戻となった。今年のボートレースクラシック、一筋縄ではいかないようだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903160000606.html

SG ボートレースクラシック 2日目 12R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた白井英治選手が登場する2走の内、前半の3Rより。

1枠には女子レーサートップクラスの長嶋万記選手の姿が。しかし長嶋選手は初日は妨害失格となっている。

男子選手もSGならではトップレーサー揃いという事で、6枠からとなる白井選手は簡単には勝てないだろう。

3枠の女子選手遠藤エミ選手も初日の動きを見れば強敵になりそう。茅原選手は初日を見る限り精彩を欠いているので外しても良いかも。

3/17戸田3R当サイト予想
1=2=6
2=3=6
3=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

口コミの入力は終了しました。