予想付きコラム【SG ボートレースクラシック】菊地孝平「乗りやすい。こういう時成績いい」/戸田

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはもちろんボートレース戸田で開催中のSGボートレースクラシックより。3日目を終えた今日の記事に取り上げられているのは6Rで1コースからだった菊地孝平選手だ。

.07の好スタートを決めたものの他メンバーも全員コンマゼロ以下のスタートという攻めたスタートとなり、1Mでは2号艇大山選手の差しが決まりバックでは激しい先頭争いを演じた菊地選手だったが2Mでまくり差しを決め逆転。そのまま1着でゴールした。

<戸田ボート:ボートレースクラシック>◇SG◇3日目◇18日

菊地孝平(40=静岡)の手応えが深まった。

6Rは2Mのまくり差しで逆転勝ち。オール3連対を継続し、10号機の調整に対しても納得顔だった。「乗りやすい。僕はこういう(仕上がりの)時に成績がいい」とOKサインが出た。初日は体調不良を訴えていたが、それも改善。「ここからはちゃんと体重もやりますよ」。減量効果も合わせ、準優好枠を視野に入れる。

引用元:日刊スポーツ

連対率35.12の10号機の調整具合に関しても納得の仕上がりのようで、乗りやすくこう仕上がった時の成績は良いとかなり満足気だった。

初日には体調不良を訴えていたという菊地選手だが、それもなんとか治ったようで、ここから更に得点を重ねていけそうな気配だ。

得点率ランキングでは現在5位タイ。明日の2走をキッチリと上位でまとめ、準優戦の好枠を狙いたい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903180000382.html

SG ボートレースクラシック 4日目 11R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた菊地孝平選手の登場する2走の内、後半の11Rより。前半の4Rも4枠と好位置では無いが、後半11Rでは6枠。

しかも得点率1位の白井英治選手の姿もあり、菊地選手が準優の好枠をゲットするにはこの11Rでの上位入線が必要になってくる。白井選手以外にも強敵揃いでここで上位に入るのはそう簡単な事では無いだろう。

軸とするならやはり2枠の白井選手で決まりだろうか。残りは広めに買いたい所で1枠山田選手、5枠吉川選手、そして6枠の菊地選手を多めに入れよう。

3/19戸田11R当サイト予想
1=2=5
1=2=6
2=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

口コミの入力は終了しました。