予想付きコラム【G2 秩父宮妃記念杯】オール2連対の川北浩貴「このままステイ」/びわこ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレースびわこで開催中のG2秩父宮妃記念杯より。

記事に取り上げられているのは今日の2日目の2走で連勝を決め、オール2連対をキープし得点率でもトップに立った川北浩貴選手だ。

前半4Rでは4コースから差し、後半11Rは6枠からスローに動きこちらも差し切っての勝利だった。

<びわこボート>◇G2◇2日目◇23日

地元の川北浩貴(47=滋賀)が2日目連勝を飾り、オール2連対を守った。

前半4Rは4コースから差し切って快勝。6枠の後半11Rは進入でスローへ動き、差し切った。「足は着順がいいのだから、いいのかもしれない。(調整は)このままステイで」と話した。

引用元:日刊スポーツ

この結果には川北選手本人も満足しているようで、実感は無さげだが結果が付いてきている事から足は良いのかも?と感じているようだ。

ここまで順調な事から調整はせず、このままの状態で明日の3日目に臨む模様。ここで何か物足りなさを感じるようなら改めて手を入れるという事も考えられる。

川北選手の3日目は1走の8R予選。5枠での登場となり、メンバーにはA1級レーサーも多い事からここで1着を獲れるようなら後が楽になりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903230000598.html

G2 秩父宮妃記念杯 3日目 8R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた川北浩貴選手の登場する8R予選より。

メンバーにはA1級も多く、今日のようには行かない可能性もあるが初日にDR戦で2着に入っている事も考えるとここは負けられない所か。

川北選手が軸で全く問題は無いと思う。外すなら2枠6枠あたりになるだろう。

3/24びわこ8R当サイト予想
1=3=5
1=4=5
3=4=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。