予想付きコラム【G2 秩父宮妃記念杯】小野生奈がG2以上の男女混合戦初優出狙う/びわこ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日もピックアップするニュースはボートレースびわこで開催中のG2秩父宮妃記念杯より。明日が5日目となり準優戦が行われる。

記事に取り上げられているのは女子で唯一予選を突破し、準優に駒を進めた小野生奈選手だ。準優で2着以内ならばG2以上の男女混合戦で初の優出という記録となる。

今日の4日目では1走。10Rでインから.11のトップスタートを決め逃げ切りに成功した。

<びわこボート:秩父宮妃記念杯>◇G2◇4日目◇25日

小野生奈(30=福岡)がG2以上の男女混合戦で初めての優出を目指す。

1回乗りの10Rは、インからコンマ11のトップスタートを決めて逃走。得点率7番目の7・00(6走42点)で女子で唯一、予選を突破した。

「一番良かった。初動の水面にかかる感じが良かった」。準優12Rは3枠で登場する。「(気象条件が)同じだったら、この体感を忘れずにいきたい」。自信を持って臨む。

引用元:日刊スポーツ

今節では今日が一番良かったと語った小野選手。明日の12Rでは3枠。1枠には予選トップ通過の吉川昭男選手。準優という事で当然相手はこれまでのどのレースよりも強敵揃い。

一番良かったという今日の体感をを再びなぞり、G2以上男女混合戦初の優出、あるいは更にその先まで見据えての一戦となりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903250000522.html

G2 秩父宮妃記念杯 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた小野生奈選手の登場する12R準優戦より。優出すれば記録となる大事な一戦だけに是非とも良い結果を期待したい所。

モーター数値はあまり良好とはいえないものの、全国勝率ではメンバートップ。当地勝率でも1枠吉川選手に次ぐ数字という事で勝ち負けは当然期待して良いだろう。

恐らく1~3で決まってしまうように思えるので、あとは小野選手がその何番目に入るか、という事になってくるだろう。

4~6枠は正直今節はそれなりとしかいいようが無いが強いて加えるなら4枠の片岡選手か。

3/26びわこ12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。