予想付きコラム【G2 秩父宮妃記念杯】小野生奈がG2以上の男女混合戦初優出狙う/びわこ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日もピックアップするニュースはボートレースびわこで開催中のG2秩父宮妃記念杯より。明日が5日目となり準優戦が行われる。

記事に取り上げられているのは女子で唯一予選を突破し、準優に駒を進めた小野生奈選手だ。準優で2着以内ならばG2以上の男女混合戦で初の優出という記録となる。

今日の4日目では1走。10Rでインから.11のトップスタートを決め逃げ切りに成功した。

<びわこボート:秩父宮妃記念杯>◇G2◇4日目◇25日

小野生奈(30=福岡)がG2以上の男女混合戦で初めての優出を目指す。

1回乗りの10Rは、インからコンマ11のトップスタートを決めて逃走。得点率7番目の7・00(6走42点)で女子で唯一、予選を突破した。

「一番良かった。初動の水面にかかる感じが良かった」。準優12Rは3枠で登場する。「(気象条件が)同じだったら、この体感を忘れずにいきたい」。自信を持って臨む。

引用元:日刊スポーツ

今節では今日が一番良かったと語った小野選手。明日の12Rでは3枠。1枠には予選トップ通過の吉川昭男選手。準優という事で当然相手はこれまでのどのレースよりも強敵揃い。

一番良かったという今日の体感をを再びなぞり、G2以上男女混合戦初の優出、あるいは更にその先まで見据えての一戦となりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903250000522.html

G2 秩父宮妃記念杯 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた小野生奈選手の登場する12R準優戦より。優出すれば記録となる大事な一戦だけに是非とも良い結果を期待したい所。

モーター数値はあまり良好とはいえないものの、全国勝率ではメンバートップ。当地勝率でも1枠吉川選手に次ぐ数字という事で勝ち負けは当然期待して良いだろう。

恐らく1~3で決まってしまうように思えるので、あとは小野選手がその何番目に入るか、という事になってくるだろう。

4~6枠は正直今節はそれなりとしかいいようが無いが強いて加えるなら4枠の片岡選手か。

3/26びわこ12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。