予想付きコラム【一般 児島テレポイント倶楽部杯】大峯豊 V戦1枠「しっかり稼ぎたい」/児島

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース児島で明日最終日を迎える一般戦、児島テレポイント倶楽部杯より。

記事に取り上げられているのは今日の10R準優でインから先マイをしっかりと決め逃げ切って勝利した大峯豊選手だ。11Rで柴田光選手、12Rで吉田拡郎選手が1枠で敗れたために、優勝戦は1枠での登場となった。

<児島ボート>◇5日目◇27日

大峯豊(35=山口)が、優出一番乗りを決めた。準優10R、コンマ14でスリットで通過すると先マイに成功。差して迫った都築正治をバックで突き放して2Mで決着をつけた。

「ペラをいろいろやった成果があった。伸びもいいし上の方にいる」ときっぱり。準優11Rで柴田光、12Rで吉田拡郎と1枠の選手が敗れ、優勝戦は1枠となった。「スタートは(コンマ)10前後で行ける。(優勝して)しっかり稼ぎたいね」と冗談交じりも、優勝への意欲を語った。

日刊スポーツ

10Rできっちりと逃げ切りを決めた大峯選手。インタビューに対してはペラをいろいろやった成果と語り、伸びも良く上位だとの事。

スタートは.10前後で行けるとも話、優勝戦もキッチリと逃げ切りを決め優勝賞金をしっかりと稼いで帰りたいと冗談交じりながらも優勝への思いを語った。

明日の12R優勝戦では予選1位2位の2名が揃って優出出来なかったため、かなりの大チャンスと言えるだろう。他メンバーもエンジンの複勝率が思わしくない者も多く、ここは必勝か。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903270000645.html

一般 児島テレポイント倶楽部杯 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた大峯豊選手の登場する12R優勝戦より。コラムでも触れた通り予選でのトップツーが揃って準優で敗れたため、まさに大峯選手にとっては大チャンス。

軸にするのはもちろんだが、概ね1、2、3で決まってしまうような気もするので、どうせなら3連単で買う方が良いだろう。

もうひと枠入れるならA1級の都築選手か、B1級ながら複勝率高めの12号機で優出まで来た中村選手を入れるのも面白いかもしれない。

3/28児島12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。