予想付きコラム【一般 富士通フロンテック杯】江戸川8R以降が中止打ち切り、水面状況悪化のため

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース江戸川で開催中の一般戦、外向発売所開設7周年記念 富士通フロンテック杯より。

記事はレース自体ではなく水面状況の悪化の為今日の2日目が途中で中止、打ち切りとなった件についてである。

<江戸川ボート>◇2日目◇3日

3日の江戸川ボート2日目は強い北風とホーム上げ潮がぶつかって水面状況が悪化したため8R以降が中止打ち切りとなった。最終日は予定通り6日に行われる。

日刊スポーツ

季節外れの寒気が居座っている影響か、日本各地で4月とは思えない積雪となったり強風が吹いたりしていた今日。その寒気による影響なのかボートレース江戸川でも強風が吹き水面状況が悪化。8R移行が中止打ち切りとなってしまった。

順延ではないため日程は予定通りになるとの事だ。

タイトルでは江戸川一般戦という事になっているが、予想自体は昨日と一昨日にも取り上げた尼崎一般戦からとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904030000583.html

一般 ささはら賞競走 初日 11R 予選特選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた江戸川一般戦ではなく、尼崎のささはら賞競走となるのでご注意を。選定レースは地元勢の馬袋義則選手が登場する11Rの予選特選だ。

このレースではA1級レーサーが3名だが今節成績的には馬袋選手が頭一つ抜けているため、軸に決定で良いだろう。インの山崎選手は4レース中2着が1回と不調。

相手としては難しい所だが2日目2走共に連対の3号艇岸本選手、今日はインから勝利したA2級三宅選手、当地勝率の高いA1級中村選手あたりだろうか。

4/4尼崎11R当サイト予想
1=2=6
2=3=5
2=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。