予想付きコラム【G3 サントリーカップ】石渡鉄兵、ファン投票1位「肝に銘じて」/多摩川|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース多摩川で開催となるG3サントリーカップより。

記事に取り上げられているのはファン投票1位に選ばれ、初日12Rのサントリードリーム戦に1号艇で登場する石渡鉄兵選手だ。

前検で引いたモーター47号機は複勝率は良いものの、石渡選手の感触的にはあまり良くはなかったようだ。

<多摩川ボート>◇前検日◇12日

ファン投票1位に選ばれた石渡鉄兵(44=東京)が、ドリーム戦1号艇で登場する。前検は「行き足から伸びで下がっていたし、このままでレースするのは嫌」と厳しい表情。

それでも今期は絶好調で調整に自信を持っており、立て直しは必至だ。「1位で選んでもらって本当にありがたいです。そこは肝に銘じて走ります」。イン戦で簡単には負けられない。意地の逃走に期待したい。

日刊スポーツ

本人曰く、行き足から伸びで下がっていたという事で、整備無しでのレースは厳しい模様だ。記事にもある通り今期好調で前節の尼崎一般でも優勝している。

調整手腕にも自信を見せており、立て直しは十二分に期待出来るだろう。ファン投票1位という結果に応えた走りを見せたいと宣言し、まずは初日DR戦を逃げ切りだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904120000532.html

G3 サントリーカップ 初日 12R サントリーD戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた池石渡鉄兵選手の登場する初日12Rのサントリードリーム戦より。

インからとなる石渡選手はメンバー内唯一のA2級ながら全国勝率、当地勝率ではトップ。モーターの状態はあまり良くは無さそうだったが、そこは調整で上積みに期待したい。

2枠には寺田祥選手の姿もあるが、寺田選手のモーター55号機は複勝率28.26%となんともあ微妙ではあるが、基本は1~3のセオリー通りで良いかもしれない。

4~6で期待出来そうなのは当地勝率の高い6枠松下選手だろうか。

4/13多摩川12R当サイト予想
1=2=3
1=2=6
1=3=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。