予想付きコラム【一般 中日新聞東海本社杯】浜崎誠がエース機候補引き当て「楽しみ」/浜名湖|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース浜名湖で開催となる一般戦、中日新聞東海本社杯より。

記事に取り上げられているのは大阪の浜崎誠選手だ。浜崎選手が引いた17号機は初降ろしの際に山田晃大選手が乗り強力な足を見せたエンジンで、まだ新エンジンになって3節目ながらどうやら17号機はかなりの好素性と言えそうだ。

<浜名湖ボート>◇前検日◇24日

今節は新エンジン3節目。まだ機力相場は不透明ながらも、少しずつ足の差が出てきている。

浜崎誠(39=大阪)が引いた17号機は、初降ろしで山田晃大が強烈なレース足を見せた。浜崎もそのパワーを引き継いでおり、開口一番に「出てます」ときっぱり。「伸びる感じではないけど、行き足が良くて班でも分が良かった。雨で重たさはあるけど、晴れたらもっと良くなりそう。楽しみ? もちろんありますよ」。初日11Rは2号艇で登場。展示からその動きには注目したい。

日刊スポーツ

記事にある通り、新エンジン3節目となる今節だが徐々に各エンジンの差が明らかになりつつあるようで、この17号機はかなり良さそうだ。

前検で引いた浜崎選手も開口一番「出てます」と言い切ったようで、伸びはさほどでもないものの行き足が良かったようだ。あいにくの雨模様でそのポテンシャルをフルに感じる事は出来なかったようだが、晴れればもっと良くなりそうとも語った。

この17号機が本当に「良い」のか、まずは明日の初日11Rに注目したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904240000609.html

一般 中日新聞東海本社杯 初日 11R 予選特選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた浜崎誠選手が登場する初日11Rの予選特選より。

新エンジンになってからこれで3節目という事で、徐々にその差が出て来てはいるものの数値上ではまだまだデータ不足で正直アテにはならないだろう。

モーター勝率等はあまり考慮しない場合、やはり本命はインに登場のA1級高野哲史選手だろうか。ここを軸に相手を選んでいく。

モーター勝率がアテにならないとなれば、レーサー自信の等級に賭ける、という事で相手の基本ラインは2、4、6となるだろう。この組み合わせでとりあえずはOKだと思っている。

4/25大村11R当サイト予想
1=2=4
1=2=6
1=4=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。