SG予想付きコラム【一般 BOAT Boy CUP】伊藤将吉「ハードなスタート」で白星発進/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース浜名湖で開催となった一般戦、BOAT Boy CUPより。記事に取り上げられているのは初日を白星スタートとした地元勢の伊藤将吉選手だ。

勝利したものの何やら冷や汗ものだったとの事で、記事ではその冷や汗をたっぷりとかいた原因について触れている。

地元の伊藤将吉(40=静岡)がたっぷりと冷や汗をかいた。初日4Rをインから逃げて白星発進を決めたが、2コースの松浦博人がコンマ04のスリットオーバー。伊藤もコンマ01の際どいスタートタイミングだった。

「ハードなスタートだったよ(笑い)。出足、行き足はそれなりに悪くなかった。ただ、ペラがまだ分かっていない。回転を合わせたいね」。調整の必要性を口にするが、ムードは決して悪くない。地元のエースがシリーズを大いに盛り上げてくれそうだ。

日刊スポーツ

どうやらその冷や汗の原因はあわやの勇み足。2コースの松浦博人選手が.04のフライングだったようで、伊藤選手自身も.01の際どいスタートだった。

これについては「ハードなスタートだった」とおどけて見せた伊藤選手。今節の相棒については出足、行き足は悪くないとの事。しかし、ペラの感覚がまだ掴めていないようで、ペラを叩く事を匂わせた。

地元のエースの明日2日目は2走。6枠と3枠からだが、メンバー的にもここはキッチリと連勝を決めて、後を楽にしたい所だろう。予想はSGグラチャンから出します。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906210000564.html

SG グランドチャンピオン 5日目 12R 準優戦予想

今日もSGグラチャンの予想を提供。ずっと予想で追いかけていた峰選手は今日の2走後半で6着に沈み、一気に得点率を落とした。やっちゃう気はしてたんだよな。

という事で、今日の予想は準優から。単純に筆者がファンである毒島誠選手の登場する12Rとした。峰選手も居るけど。

インの柳沢一選手の30号機は複勝率24.00ながら予選1位通過という事で足は問題無いだろう。というか、オール3連対だ。まずはセオリー通りの1~3多め、峰選手も気合を入れなおして優勝を狙うはずなので、ここも外しにくい所だ。

6/22多摩川12R当サイト予想
1=2=3
1=3=4
2=3
=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。