SG予想付きコラム【一般 さざなみ賞】藤生雄人、好リズムで準優2枠をゲット/びわこ|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレースびわこで開催中の一般戦、サンケイスポーツ杯争奪 第41回さざなみ賞より。

記事に取り上げられているのは予選を突破し準優戦で2枠をゲットした藤生雄人選手だ。前検ではエンジンに不満があったようだが、しっかりと調整して戦える足にして見せた。

<びわこボート>◇4日目◇20日

藤生雄人(44=群馬)が、好リズムで準優進出を決めた。前検では相棒の20号機に対し、伸びや出足に不満をもらした。

それでも調整を重ねてコンスタントに舟券に絡み、得点率4位で予選を突破。前回びわこの1月日刊スポーツ杯では、優勝戦に駒を進めたものの、5着に終わった。準優は10R2枠。前回のリベンジを果たすべく、優出を狙う。

日刊スポーツ

結局予選を終えてみれば得点率4位での予選突破となった藤生選手。前回のびわこでは優勝戦に進出するも敗退しており、今回は絶好のリベンジのチャンス。まずは優出を決め、機会を伺う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906200000554.html

SG グランドチャンピオン 4日目 10R 予選予想

今日もSGグラチャンの予想を提供するが、これをしたいがためにコラム部分が雑になってしまった。さて、今回も得点率単独トップとなった峰竜太選手の登場するレースをチョイス。4日目は2走だが、後半の10Rとした。特に理由はない。

峰選手は5枠からの登場。今節5枠は初となるものの、他メンバーは全体的に今節そこまで活躍できていないメンバーという事もあり、5枠でも勝利期待度は高い。その中では4枠の中野次郎選手が2勝と好調。まずはこの2人だろう。

1枠2枠は機力に不安アリか。3~5メインでイン側も少々という形にしてみた。

6/21多摩川10R当サイト予想
1=3=5
1=4=5
3=4
=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。