予想付きコラム【一般 日本MB選手会会長杯】三苫晃幸「力強さがあります」連勝で予選突破/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、日本MB選手会会長杯より。今日で3日目までのレースが終了した。

記事に取り上げられているのは得点率8位で準優に進出した3日目連勝の三苫晃幸選手だ。

上位陣に大きな取りこぼしがなく、主力が準優の好枠を占めている。その中、3日目連勝の三苫晃幸(33=福岡)が得点率8位で予選突破を果たした。

「力強さがあります。少しくらい調整を外しても動いてくれる。足はいいです」とエンジンの仕上がりは文句なし。準優11R、強敵相手にどこまで通用するか注目だ。

日刊スポーツ

芦屋は先月にモーターを新調したばかりで今節の相棒5号機についてはまだ2連率3連率共に0.00となっているものの、三苫選手本人によると力強さがあり足は良いとの事で、調整が上手くハマったようだ。

明日の準優11Rでは3枠で登場。メンバーは殆ど格上ばかりとなるが、足を活かして優出を決める事が出来るかどうか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906240000532.html

一般 日本MB選手会会長杯 4日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた三苫晃幸選手の登場する4日目11Rの準優戦より。

コラム部分でも述べた通り予選8位通過とはいえ相手は格上ばかり。今日の3日目での連勝の勢いそのままにあっさりと優出する可能性もある。

とはいえ、予想的には基本的にはインの角谷健吾選手が軸だろう。これは恐らく危なげなく逃げ切ると思われる。2枠の白石選手、5枠の安達選手も押さえつつ、三苫選手は入っても1つか2つだろうか。

6/25芦屋11R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3
=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。