予想付きコラム【G3 サッポロビールカップ】石川哲秀、足は文句なし「久々のチャンス」/尼崎|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で開催中で、明日が最終日となるG3サッポロビールカップより。

記事に取り上げられているのは今日の準優10Rでインから快勝したB1級の「伏兵」石川哲秀選手だ。1枠での準優は久々だったようだが、キッチリと勝利。何より足が良い。

伏兵の石川哲秀(43=大阪)が準優を快勝した。久々の1枠で緊張の準優だったが「4日目に1号艇で6着に負けているので開き直れました」と平常心で走れたようだ。エンジンもいい。

「競っていてもやられる人はいない。僕の方が余裕ある。どちらかといえば伸び寄りだけど出足、回り足もいい。トップクラスです」。文句なしの足だ。「久々のチャンスだと思ってます」。03年11月の常滑新鋭リーグ戦以来、15年7カ月ぶりの優勝に挑む。

日刊スポーツ

久々の1枠準優で緊張したかと思いきや、4日目の1枠での6着で逆に開き直れたとの事だ。

足については「競っていてもやられる人はいない」と言い切るほどで、その相棒53号機は伸び寄りだが出足、回り足も良く節一級だと豪語。不安要素は無さそうだ。

優勝すればなんと15年7か月ぶりになるとの事で、この久々のチャンスをモノにできるから、注目したい。インには今節2着が2度で残りは全て勝利という圧倒的強さで優出したA1級深川真二選手。ここを下せるかが大きいだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906250000632.html

G3 サッポロビールカップ 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた石川哲秀選手の登場する最終日12Rの優勝戦より。

記事の主役は石川選手だったが、優勝戦の主役はコラム部でも触れた通りに深川真二選手だろう。完全に軸で、優勝の可能性が一番高いのは石川選手だろう。

スタートをキッチリと決めれば、まず逃げ切りは間違いないと思われる。その分、石川選手が15年半ぶりに優勝を勝ち取るためにはかなり思い切ったスタートを切る必要がありそうだ。

石川選手に可能性が無いとは全く思わないが、軸にするのはちょっと難しいだろうか。

6/26尼崎12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3
=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。