予想付きコラム【G3 イースタンヤング】前田篤哉「出来過ぎですね」でも初Vに照準/びわこ|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレースびわこで開催中のG3イースタンヤングより。明日で最終日となる。

記事に取り上げられているのは今日の準優12Rで勝利し優出を決めた前田篤哉選手だ。優勝すれば自身初Vとなるため、気合が入っている事だろう。

前田篤哉(22=愛知)が持ち味の冷静なレース運びで、優出を決めた。準優12Rは3コースの上條暢嵩がコンマ01のトップスタート。前田はプレッシャーがかかる中、インの関浩哉を鮮やかに差し切った。「ターン回りや出足がいい」と相棒の55号機を評価する。「出来過ぎですね」とはにかみながらも、優勝戦は3枠からデビュー初優勝を狙っている。

日刊スポーツ

今節の相棒である55号機については「ターン回りや出足が良い」との事で、高評価だ。優出出来たのは「出来過ぎ」としながらも、優勝する可能性はもちろん十分。3枠から自身初Vを狙う。

ここはやはりトップスターとを決めてほしいところだが、前田選手のスタイル的にはそこまで無理には狙ってこないような気も。ともあれ、初Vで水神祭としゃれこめるか、楽しみである。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907010000588.html

G3 イースタンヤング 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた前田篤哉選手の登場する最終日12Rの優勝戦より。

メンバー的にはやはり今節オール3連対の1枠吉田裕平選手がかなり期待出来るが、2枠4枠で登場のA1級レーサーも決して侮れない。

イン中心に、A1級木下選手、関選手に加えて前田選手も舟券に加えて見る事にしよう。

7/2びわこ12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=3
=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。