予想付きコラム【G3 キリンカップ】前検1番時計の吉田拡郎、操縦性など手応え/平和島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース平和島で開催となるG3キリンカップより。

記事に取り上げられているのは前検1番時計を叩き出した吉田拡郎選手だ。吉田選手の今節の相棒となる39号機だが、ペラはもらったまま、でチルトを下げての特訓となったようだ。

初日12R選抜は1号艇に中島孝平、4号艇に吉田拡郎(37=岡山)が入った。その吉田が6秒80の前検1番時計をマーク。

「ペラはもらったままで、チルトは跳ねたけど」と振り返った。チルトマイナスに下げた特訓は「うん、良くなってましたよ、操縦性とか」と手応えあり。4カドが有望で、ペラ調整も進めば吉田の攻めは大きな注目を集める。

日刊スポーツ

特訓を振り返り、操縦性等が良くなっていたと手応えを口にした吉田選手。1番時計をマークした故の余裕も垣間見られた。

前場所のSGグラチャンではあまり好成績を残せなかった吉田選手だが、今回の相棒である39号機のパワーとこれから調整していくであろうペラがハマれば、今節での大活躍にも期待出来そうだ。

初日は12Rの東京ベイ選抜に登場。4カドが濃厚で、初日からまくり一閃で勝利となるだろうか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907020000564.html

G3 キリンカップ 初日 12R 東京ベイ選抜予想

本日提供する予想は記事に取り上げた吉田拡郎選手の登場する初日12Rの東京ベイ選抜より。

まだあまりモーター複勝率の数字がアテになる時期ではないが、1番時計を叩き出した吉田選手が4カド濃厚というのは期待感は大きい。とはいえインには中島孝平選手、2枠には三角哲男選手、3枠には篠崎元志選手とスロー3艇は強力。

まずは軸には中島選手を置いておき、吉田選手は対抗という形で良いだろうか。篠崎選手も前節優勝でA1級に返り咲いており、こちらも多めに。

7/3平和島12R当サイト予想
1=2=3
1=3=4
1=3
=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。