予想付きコラム【SG オーシャンカップ】桐生順平が本領の超速ターンで巻き返し成功/常滑|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは引き続きボートレース常滑のSGオーシャンカップより。

記事に取り上げられているのは今日の2日目で6枠から2着に入り巻き返しに成功した桐生順平選手だ。初日は前半3着、後半は転覆という結果だっただけに、2日目6枠からの2着で反撃準備完了といった所だろうか。

桐生順平(32=埼玉)が反撃の態勢を整えた。

6枠の7Rはスロー4コースを主張。仕掛け遅れた1Mは差し構えだったが、2番手の徳増秀樹に対して2M、2周1Mと続けて強ツケマイ。逆転の2着をつかんだ。「足は悪くないし、ターンもできている。あとはレースに集中するだけ」。

日刊スポーツ

どうやら初日の転覆の影響もなく足は悪くない模様。いつも通りの超速ターンを見せていた事からエンジンは問題ないだろう。

その初日の転覆の原因となった岡崎恭裕選手との接触だが、その時に自身の足を強打したとの事だが、「レースにいけば痛くない」と本人が語るとおり、その影響を感じさせないレースだった。

2日目が終わって現在得点率ランキング32位の桐生選手。明日の3日目からどこまで順位を上げる事が出来るか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907110000495.html

SG オーシャンカップ 3日目 11R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた桐生順平選手が登場するSGオーシャンカップの3日目11R予選より。

桐生選手はインで登場。ここは負けられない1戦となりそうだが、2枠の濱野谷憲吾選手が初日後半、そして2日目と連勝中という事で一番の強敵となるか。

この2選手の相手としては3枠医師の選手、5枠の遠藤選手となるだろうか。

7/12常滑11R当サイト予想
1着 1、2
2着 1、2、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。