予想付きコラム【SG オーシャンカップ】桐生順平が本領の超速ターンで巻き返し成功/常滑|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは引き続きボートレース常滑のSGオーシャンカップより。

記事に取り上げられているのは今日の2日目で6枠から2着に入り巻き返しに成功した桐生順平選手だ。初日は前半3着、後半は転覆という結果だっただけに、2日目6枠からの2着で反撃準備完了といった所だろうか。

桐生順平(32=埼玉)が反撃の態勢を整えた。

6枠の7Rはスロー4コースを主張。仕掛け遅れた1Mは差し構えだったが、2番手の徳増秀樹に対して2M、2周1Mと続けて強ツケマイ。逆転の2着をつかんだ。「足は悪くないし、ターンもできている。あとはレースに集中するだけ」。

日刊スポーツ

どうやら初日の転覆の影響もなく足は悪くない模様。いつも通りの超速ターンを見せていた事からエンジンは問題ないだろう。

その初日の転覆の原因となった岡崎恭裕選手との接触だが、その時に自身の足を強打したとの事だが、「レースにいけば痛くない」と本人が語るとおり、その影響を感じさせないレースだった。

2日目が終わって現在得点率ランキング32位の桐生選手。明日の3日目からどこまで順位を上げる事が出来るか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907110000495.html

SG オーシャンカップ 3日目 11R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた桐生順平選手が登場するSGオーシャンカップの3日目11R予選より。

桐生選手はインで登場。ここは負けられない1戦となりそうだが、2枠の濱野谷憲吾選手が初日後半、そして2日目と連勝中という事で一番の強敵となるか。

この2選手の相手としては3枠医師の選手、5枠の遠藤選手となるだろうか。

7/12常滑11R当サイト予想
1着 1、2
2着 1、2、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

現在のイチオシ競艇予想サイト

現在のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

無料情報も強力な同サイトだが、今回紹介するのは有料情報「人生安泰・富豪プラン」からとなる。

 

下の画像は2020年2月8日の土曜日に提供された「人生安泰・富豪プラン」の実際の買い目画面となる。

人生安泰・富豪プランは2レースのコロガシを行うプランで、コロガシ成功で目標金額である150万円~200万円を目指すコースとなっている

セカンドライフ買い目

 

こちらが実際の買い目画面となる。堅い情報には大きめに投資、倍率の高くなりそうな買い目には抑え気味と実にバランスの良い投資スタイルだ。

実際の的中は

津3R 3連単1-2-3(外部サイトで確認)→津5R 3連単1-3-5(外部サイトで確認)

となっている。

1レース目の3Rではセオリー通りの3連単1-2-3での的中となり倍率も15.5倍と大きくは無いものの投資額のバランスによりまずは124,000円を獲得。

その配当額を2レース目である5Rに分配投資。2レース目も手堅いながらもその投資バランス良さが再び発揮され最終的にはコロガシ配当1,145,760円を獲得した。

プランの目標金額には届いていないものの、しっかりと帯封付きレベルの配当を獲得しており、やはりセカンドライフのコロガシプランは強力の一言に尽きる、と改めて実感させられた格好だ。

セカンドライフで無料予想をゲット!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。