予想付きコラム【一般 レノファ山口カップ】羽野直也V王手「スタートも頑張ってます」/徳山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース徳山で開催中の一般戦、レノファ山口カップより。

記事に取り上げられているのはこちらも昨日に引き続いての羽野直也選手だ。今日の準優12Rではインからトップスタートを決めての快勝。無事に優勝戦1号艇を手にした。

羽野直也(24=福岡)が優勝戦の好枠をゲットした。準優12Rではインからトップスタートを決めて圧勝。「スタートも頑張っていますよ」と今節は強気に仕掛けている。機力も全体に良く「上位に近いレベル」と納得の表情だ。優勝戦でも強気な踏み込みで、4月の若松以来となる今年2回目の優勝を目指す。

日刊スポーツ

「スタートも頑張っている」と本人が話した通りの.11のトップスタート。完全に他メンバーを圧倒しており余裕の勝利とも言える。

昨日取り上げた記事でも触れた通り、機力も充実しており上位に近いと自信を見せている。この勢いと機力であれば明日の優勝戦でもしっかりと逃げ切る公算は高そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907260000728.html

一般 レノファ山口カップ 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた羽野直也選手の登場するレノファ山口カップの最終日12Rの優勝戦より。本当はG2ボートレース甲子園の5日目準優戦を予想する予定だったのだが、明日のレースが台風の影響で中止順延となったのでこちらで。

とりあえず、インで登場の羽野直也選手が勝利する可能性はかなり高いと思われる。対抗は成績や機力から見ても3枠の白井友晴選手だろうか?4~6枠に固まったA1級レーサーたちも侮れず、特に5枠の竹田辰也選手の61号機は複勝率51.28と高水準だ。

1、3、5を中心とした買い目にするのが正解だろうか。

7/27徳山12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、3、5
3着 1、3、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。