予想付きコラム【一般 名物尼崎あんかけチャンポン杯】上村純一「思い通りにレース」豪快まくり披露/尼崎

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で開催中の一般戦、名物尼崎あんかけチャンポン杯より。

記事に取り上げられているのは今日の9R予選で4カドから.03のトップスタートを決め、一気にまくって豪快な勝利を見せた上村純一選手だ。上村選手はこれで3日間オール3連対とまさに絶好調と言えるだろう。

上村純一(39=群馬)が豪快なレースを見せた。9Rは吉田宗弘(38=東京)の前付けを迎え入れて4カド。

スタートはコンマ03とフライング持ちを感じさせない飛び出しから、内の艇を一気に沈めた。「思い通りにレースができました。伸びはいいと思うし、グリップ感が良くて前に押していきましたね」。驚くほどの動きではないが、周囲を1歩リードした動き。得点率は2位に浮上し、準優進出戦の絶好枠を狙ってパワフルに突き進む。

日刊スポーツ

F持ちながらも.03のトップスタートはまさに驚異的。このレースについて上村選手は「思い通りのレース」と振り返った。今節の相棒である55号機については伸びも良いとの事で、これまで順調に来ているようだ。

得点率も2位に浮上。明日の予選最終日の2走でも好成績を残し、準優戦1枠を手にする事が出来るか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907290000625.html

一般 尼崎あんかけチャンポン杯 4日目 11R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた上村純一選手の登場する4日目2走の内、後半の11R予選より。

上村選手は6枠での登場となる上、メンバーのA1級レーサーは当然強敵。インの柳生選手は機力的に不安があるので3枠の川崎選手が本命となるか。全体的には1、3、5で決まりそうである。

あと1枠入れるなら、2枠の木村選手か。

7/30尼崎11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、6
2着 1、3、6
3着 1、2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。