予想付きコラム【G1 びわこ大賞】藤原啓史朗、初参戦のG1で7戦目に初勝利/びわこ|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレースびわこで開催中、今日で5日目のレースを終え、明日が最終日となるG1びわこ大賞より。

記事に取り上げられているのは今日行われた準優戦ではなく、2RでG1初参戦にして初勝利を手にした藤原啓史朗選手だ。

大外から.10のスタートを決めて差し切った藤原選手、3連単で7万円弱の波乱を演出してみせた。

<びわこボート:びわこ大賞>◇G1◇5日目◇5日

G1初参戦の藤原啓史朗(29=岡山)が、7戦目となる2Rで初勝利を挙げた。

大外6コースからコンマ10の好スタートを決め、他艇が外に膨れてぽっかり空いた内を鋭く差し切った。3連単6万9460円と波乱の決着となった。

レース後には水神祭が行われた。

日刊スポーツ

写真は見ての通りの水神祭後。G1初勝利で祝福を受けた藤原選手、その表情は晴れやかだ。

明日の最終日では1走。当然一般戦での登場という事になるので、そちらの予想は出さずに12Rの優勝戦から提供となる。

G1 びわこ大賞 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた藤原啓史朗選手の登場するレースではなく、最終日という事で12Rの優勝戦からとなる。

G1という事で数多くのスター選手が登場した今節。誰が優出しても同じ事が言えただろうが、やはり豪華メンバーが揃っている。

インにはオール3連対で優出を決めた長田 頼宗選手が登場。やはりここが軸だろう。4枠の桐生順平選手も当然無視は出来ないため、揃って軸に。

対抗としては2枠の安河内選手や6枠の瓜生選手とい事で良さそうだ。

8/6びわこ12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、2、4
3着 1、2、4、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。