予想付きコラム【一般 デイリースポーツサマーカップ】初日DR6枠の三浦敬太が前検2番時計/平和島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース平和島で開催となる一般戦、デイリースポーツサマーカップより。

記事に取り上げられているのは初日のメインレースである12Rトーキョーベイ選抜に6号艇で登場する三浦敬太選手だ。

今節の相棒である35号機は複勝率26.6%ながら、数字以上に好気配だと言われている1基だ。

前検の手応えについて「前回(今年7月の)G3の時よりもだいぶ体感がいい。スタート特訓の感じもそんなに悪くない」とまずまずの感触。前検タイムも1番時計の村田修次(6秒84)にはわずかに及ばなかったが、6秒85で2番時計だった。「平和島自体の相性はあまり良くないですが、気温に合わせた調整ですね」。6号艇だけに大外発進有力だが、展開を見極めた差しで波乱の立役者となるか。

日刊スポーツ

この35号機の手応えについて、三浦選手は「前回よりもだいぶ良い」とまずまずの手応えを感じているようで、前検では2番時計をマークしたいた。

平和島自体との相性はあまり良くないと語る三浦選手だが、気温に合わせた調整を行い上積みを目指すとの事だ。初日12Rでは実際に大外になる可能性が高そうだが、調整で上積みしたエンジンでトップスタートからの差し一閃、という事も大いに有り得るだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908060000560.html

一般 デイリースポーツサマーカップ 初日 12R 東京ベイ選抜予想

本日提供する予想は記事に取り上げた三浦敬太選手の登場する12Rの東京ベイ選抜より。

メンバーは全体的にモーター数値が高く、前検で1番時計を出した村田修次選手も5枠に登場となる。三浦選手は自身が「相性が悪い」と語った通り、当地勝率は5.63とメンバー最下位。チャンスはあるが積極的に舟券には入れにくいか。

やはりここはセオリー通りにインで登場の中野次郎選手を軸に、内枠3艇を中心とする。前検1番時計の村田選手も無視出来ないだろう。

8/7平和島12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。