予想付きコラム【一般 日刊スポーツ杯争奪戦】吉田俊彦ドリーム1号艇「下がることはない」/福岡|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース福岡で開催となる一般戦、日刊スポーツ杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは初日の12Rドリーム戦に1号艇で登場となる吉田俊彦選手だ。今日の前検で吉田選手の引いたエンジン17号機は複勝率27.03で、結果の出ていないエンジンだがその手応えはどうだったのだろうか。

<福岡ボート>◇前検日◇19日

「創刊70周年記念 日刊スポーツ杯争奪戦」は、初日12Rドリーム1枠に陣取る吉田俊彦(41=兵庫)がまずまずの感触をつかんだ。

17号機は、これまで結果を残せてない1基。それでも「下がることなはい。少し重さはあるけど、起こしもそこまで悪くなかった」と及第点を与えた。過去、当地周年で優勝した男が初日から結果を残す。

日刊スポーツ

記事によると17号機の感触はまずまずと言ったところのようで、少し重さはあるものの起こしもそこまで悪くなかった、と語りそこまで素性が悪い訳ではない、という印象のようだ。

初日の12Rドリーム戦のメンバー的に見ても全体的にはエンジン複勝率は低めで、1号艇からとなれば勝機は十分。特に、吉田選手は周年で優勝した事からも分かる通り福岡の水面は大得意だ。

初日はこのドリーム戦の前にも5R予選に5号艇で登場。こちらは唯一のA1級という事でやはり勝機は十分。初日を連勝で飾る事が出来るか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908190000476.html

一般 日刊スポーツ杯争奪戦 初日 12R ドリームレース予想

本日提供する予想は記事に取り上げた吉田俊彦選手の登場する2走の内、後半の12Rドリームレースより。

コラム部分でも書いたが、前半の5R予選はメンバー的にも勝利する可能性は高そう。という事で当然ハイレベルとなる12Rドリームレースの予想をピックアップする。

1号艇、かつ当地勝率の高い吉田選手だが、機力的には万全とは言えないため軸にするにはやや悩む所。カドの馬袋選手の47号機は更に複勝率が低いため、こちらもなんとも言えない。

3枠の深谷知博選手が全国勝率やエンジン複勝率から見ても可能性は高そうだが…予想はなかなか難しそうな一戦だ。ともあれ、吉田選手、深谷選手が中心になりそうなのは間違いないだろう。

8/20福岡12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、3、5
3着 1、3、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。