予想付きコラム【G2 海賊王決定戦 MB大賞】深谷知博DR勝ったが「ターン回り違和感」/浜名湖|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース浜名湖で2日目のレースを終えたG2海賊王決定戦 MB大賞より。

記事に取り上げられているのは今日の2日目12Rのドリーム戦をインからの速攻で制した深谷知博選手だ。

初日は1走で2着、2日目前半は3着だった深谷選手は後半12Rのドリーム戦で勝利し、2日目までの3走をオール3連対にまとめたものの、相棒の65号機には違和感を感じているようだ。

深谷知博(31=静岡)が12Rドリーム戦を制した。イン速攻での圧勝だったが「ターン回りに違和感がありますね」と不満顔。

今後もペラ調整を続ける予定だ。ただ、ここまで3走して2、3、1着と成績はいい。3日目は8R6枠での1走で、この不利枠を乗り切れば、予選上位通過も視野に入る。

日刊スポーツ

今日の2日目を3着1着としたがターン回りに違和感を感じたとの事でここからのペラ調整が重要になりそうだ。

65号機は複勝率42.16と数字の上では好調機。実際ターン回りに違和感を感じていてもここまでの成績が残せているのが好調機の証だろう。ペラが仕上がれば怖いものなしとなる可能性も十分。

記事の通り明日の3日目は6枠からの1走のみとなるので、予選を好位で通過するためにはこの3日目が重要なポイントとなりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909040000538.html

G2 海賊王決定戦 MB大賞 3日目 8R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた深谷知博選手が登場する8R予選より。

深谷選手は6枠からの登場となるものの、メンバーの階級や今節成績から見れば不利枠といえども勝利の可能性は十分と言えるだろう。

枠が枠のためもちろん過信は禁物ながら、基本的には深谷選手が軸で問題は無さそうだ。対抗としてはやはりA1級の仲口選手を入れたい所だが、勝率等から見ればインの佐藤翼選手や3枠の河野大選手を優先した方が良さそうだろう。

9/5浜名湖8R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、6
2着 1、3、6
3着 1、3、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。