予想付きコラム【一般 マンスリーBOATRACE杯】安河内将、2、3着「スリット付近でのぞく」/福岡|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース福岡で開催となった一般戦、マンスリーBOATRACE杯より。

記事に取り上げられているのは今日の初日、12Rのファン選抜を含む2走を2着3着とまとめた安河内将選手だ。

初日から機力全体を上向かせてきた感があり、今節の活躍に期待が持てそうな選手の一人と言えるだろう。

安河内将(29=佐賀)が早くもエンジンを仕上げてきた。初日は2、3着。12Rのファン選抜は、竹井貴史に競り勝って3着を確保した。

「スリット付近でのぞく感じがある。競っても竹井選手より強めだった」。良かった前検以上の感触を得ている。2日目の12R1枠を含む2走で、さらにリズムも上向きそうだ。

日刊スポーツ

初日に勝利こそ無かったものの、前半の5Rでは6枠からの2着、12Rのファン選抜では3枠から3着という事で結果としては上々と言えるだろう。

今節の相棒である14号機については「スリット付近でのぞく感じがある」との事で、実際に競り合った竹井貴史選手と比べても強めと自身の機力に自信を見せた。

2日目となる明日は3Rと12Rの2走。枠は2枠と1枠からの登場となるので、連勝も視野に入ってくるだろう。全半3Rでは勝利の可能性が高そうだが、ポイントは後半12Rの福岡選抜となりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909050000507.html

一般 マンスリーBOATRACE杯 2日目 12R 福岡選抜予想

本日提供する予想は記事に取り上げた安河内将選手が登場する2走のうち、後半の12R福岡選抜より。前半3Rは順当に行けば勝利するだろう。

初日の走りを見ればインで登場のこの12Rでも勝利期待度は高そうなものの、メンバー的にはA1級も多く、全体的にモーター複勝率も高め。特に5枠で登場の野長瀬正孝選手の26号機は機力的にかなり高そうだ。

基本的にはこの野長瀬選手と安河内選手を中心に舟券を組む。外すなら3枠か6枠になるだろうか?基本的にはA1級は押さえておきたい。

9/6福岡12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、3、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。