予想付きコラム【一般 マンスリーBOATRACE杯】守田俊介、得点率トップ「回り足がしっかり」/福岡|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース福岡で開催中の一般戦、マンスリーBOATRACE杯より。

記事に取り上げられているのは今日の2日目で連勝を決め、ここまでで2着1回、1着3回となり得点率トップに立った守田俊介選手だ。

今日の2日では2走だった守田選手。前半は6号艇で登場し、カドを奪取してのイン高橋正男選手を抜いての勝利、後半11Rでは.09のトップスタートを決めてまくり差し一閃。不利な枠順2レースを見事連勝してみせた。

4戦3勝の守田俊介(44=滋賀)が得点率トップに立った。2日目は連勝した。

5Rで道中、高橋正男をかわして1着を奪うと、11Rでは艇団を割って突破した。「回り足がしっかりしている。スリット付近の足も悪くない」と実戦足はまずまずの状態を保っている。

日刊スポーツ

今節の守田選手の相棒40号機は複勝率40.85の高素性機。2日乗った感触としては回り足がしっかりしており、スリット付近も悪くないという事で戦える足には仕上がっているようだ。

3日目も2走となる守田選手。前半の4R予選では2枠から登場で、メンバー的にはここは必勝の構えだろう。後半となる9Rではカドで登場。今日の2走を見れば3日目も連勝し得点率トップ独走状態となりそうな気配アリアリだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909060000632.html

一般 マンスリーBOATRACE杯 3日目 9R 特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた守田俊介選手が登場する2走のうち、後半の9R特賞より。前半4Rは順当に行けば勝利する事は間違いなく、心配はいらないだろう。

後半の9Rではカドで登場となる守田選手。2日目のレースが5枠6枠からの勝利だった事を考えるとここも勝利期待度は高い。1着に固定で全く問題は無いだろう。

そうなると2着3着を当てるという事になるが、基本的にはA2級の選手から2着3着をチョイスする事になる。外すならB1級選手という事で良いだろうか。

9/7福岡9R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4
2着 1、2、5
3着 1、2、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。