予想付きコラム【一般 エフエム山口カップ】佐々木和伸「いい雰囲気でした」好調機ゲット/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース徳山で開催となる一般戦、エフエム山口カップより。

記事に取り上げられているのは今日の前検で好調機である74号機を引き当てた佐々木和伸選手だ。

この74号機は8月に大峯豊選手が優勝、2節前の三井所尊春選手もかなりの状態に仕上げたエンジンで、佐々木選手の今節の活躍に期待が持てそうだ。

佐々木和伸(43=徳島)が好調74号機をゲットした。最近では8月に大峯豊が優勝し、2節前の三井所尊春も超抜に仕上げたエンジンで「班で比較した感じでは、いい雰囲気でしたよ」と早くも納得の感触だ。

2日目のドリーム戦に出場する予定で、初日6R3枠、11R5枠での2走で、勢いに乗りたいところだ。

日刊スポーツ

74号機の感触について佐々木選手は「班で比較した感じでは良い雰囲気」とその足は既に満足レベルに達していそうだ。

記事の通り佐々木選手は2日目のドリーム戦に登場予定。そこに向けてまずは初日の2走をエンジンパワーで連勝しておきたい所だ。

前半は6Rに3枠、後半は11Rに5枠。メンバー的にも勝率はかなり高そうで、初日連勝発進は現実的だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910180000521.html

一般 エフエム山口カップ 初日 11R すなっち特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた佐々木和伸選手が登場する初日の2走のうち、後半の11Rすなっち特賞より。

A1級は佐々木選手のみ、そしてこの好調機74号機と来れば5枠からとはいえ勝率はかなり高そうで、軸にするのになんの問題も無いだろう。

佐々木選手を軸に残りは内枠3名で固めれば、とりあえずは的中しそうだ。4枠6枠に関しては、特に考慮する必要は無いと思われる。

対抗筆頭はインのA2級宮崎選手。佐々木選手1着、宮崎選手2着で固定でも良さそう。という事で1着2着を固定、3着に2枠3枠を置き点数を絞っての勝負にしてみた。

10/19 徳山11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 1
3着 2、3

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。