予想付きコラム【SG ボートレースダービー】石野貴之がエース機ゲット、ガッツポーズ!/児島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはいよいよ明日からボートレース児島で開催される事となるSG ボートレースダービーより。

記事に取り上げられているのは今日の前検で児島トップ級と称される28号機を手にした石野貴之選手だ。

石野選手の初日は9Rの予選に登場。トップ級のエンジンでまずは初日白星スタートを狙う。

<児島ボート:ボートレースダービー>◇SG◇前検日◇21日

注目のエンジン抽選が行われ、石野貴之(36=大阪)が複勝率49・4%の28号機をゲット。トップ級と評判と相棒を手に入れ、ガッツポーズで喜びを表現した。

日刊スポーツ

石野選手が引き当てた28号機は複勝率49.4%を誇るまさにトップクラスのエンジン。1着率だけで見ても25.5%、優出8回、優勝も2回とかなりの好成績を誇る。

そんな28号機を引き当てた瞬間、写真の通り石野選手からは思わずガッツポーズが飛び出すくらいだ。

記事は引き当てた瞬間のもののため手応えについては触れられていないものの、トップ機を手にした石野選手は児島の水面とも好相性という事で、活躍に大いに期待出来そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910210000321.html

SG ボートレースダービー 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた石野貴之選手が登場するレースも気になる所だが、やはりSGレースの初日という事で12Rのドリーム戦から。

そうそうたる顔ぶれが並ぶこのドリーム戦、予想は困難を極めそうだ。全体的にモーターの数値も悪くなく、誰が勝ってもおかしくはない。

とりあえず押さえるべきは勝率的にはメンバーで頭一つ抜けているインの桐生順平選手という事で良いだろう。

”夜王”毒島選手は2枠。ナイター戦では無いがやはりここも当然ながら軽視は出来ない。セオリー通り1枠2枠を押さえておく。

外では篠崎元志選手、瓜生正義選手も気になる所だがそれを言い出したらキリが無いレースとなりそう。1、2、6を押さえ、3着には当地勝率なら桐生選手以上となる井口佳典選手を置くことにした。

10/22 児島12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、6
3着 1、2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。