予想付きコラム【一般 BTS宮崎オープン5周年記念】松田竜馬がデビュー連続Vへ/芦屋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース芦屋の一般戦、BTS宮崎オープン5周年記念より。

記事に取り上げれているのはこれまた昨日と同じく松田竜馬選手だ。昨日の4日目では「棚ぼた」でのイン戦を制して準優戦1号艇をゲットした松田選手だが、その有利を活かして今日の準優戦でもきっちりと逃げ切りを決め、優勝戦1号艇を手にした。

松田竜馬(35=福岡)がデビュー連続Vを狙う。準優12R、インから堂々の逃げを決めて優勝戦の1号艇を射止めた。

「抜けた足はないけど、行き足、直線、回った感じも悪くない」と納得の足。今節は準優を含めてイン戦は4戦全勝。初優勝を飾った前節の鳴門に続いての連続Vへ王手をかけた。

日刊スポーツ

松田選手は前節の鳴門でデビュー初優勝を決めているため、ここで優勝すればデビュー初優勝から2節連続Vとなる。

自身の28号機については松田選手は抜けた足は無いとしながら、行き足、直線、回り足も悪くない、とかなりの好感触のようだ。

記事の通り今節のイン戦は全て勝利しており、この優勝戦でもインからの逃げ切りを決める事は想像に難くない。2枠には強敵、深川真二選手も控えるが、デビュー連続Vを成し遂げるためにも、ここは是非とも逃げ切りたい所だ。

引用元:http://nikkansports.com/public_race/news/201911140000531.html

一般 BTS宮崎オープン5周年記念 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松田竜馬選手が登場する最終日12Rの優勝戦より。

インの有利を活かしてスタートを決めれば勝機は十分の松田選手。連続Vに向けて気合も入ってるため、期待十分だ。

とはいえ、やはり実力的には2枠の深川選手が一枚上手か。1艇軸にするならこちらという事になると思うが、いつもどおり2艇チョイスという事で1枠2枠で。

2着には素直に3枠の大久保選手を置き、3着には4枠の高田選手と基本的には外枠を捨てる構成にしてみた。とはいえ、6枠の表選手にも一発はありそうな点には注意か。

11/15 芦屋12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。