予想付きコラム【一般 BTS宮崎オープン5周年記念】松田竜馬「棚ぼたでした」運も味方に予選首位/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、BTS宮崎オープン5周年記念モーニングだよ全員集合より。

記事に取り上げれているのは今日の4日目で「棚ボタ的」勝利を決めて逆転で予選トップ通過を決めた松田竜馬選手だ。

松田選手は今日の12Rに2号艇で登場となったが、なんと1号艇の市橋卓士選手が前半で負傷し欠場。急きょイン戦が回ってきた。

松田竜馬(35=福岡)がツキも味方にして逆転で予選トップ通過を果たした。12Rは1号艇の市橋卓士が、前半3Rで負傷して欠場。2号艇の松田にイン戦が回ってくると、しっかり逃げて1着をもぎ取った。そこは松田も承知しており「棚ぼたでした。足はバランスが取れて中の上くらい」。5日目12Rは自力でゲットした1号艇。イン逃げを決めて、優勝戦の1号艇を手に入れる。

日刊スポーツ

その急きょ回ってきたイン戦をきっちり逃げ切った松田選手。かなりの幸運に恵まれた形になるが、勝負は時の運という事で、ラッキーも実力の内だろう。

足としてはバランスが良く中の上くらいと話す松田選手。幸運で手にした準優戦1号艇をしっかりと活かして逃げ切り、優勝戦でも1号艇をゲットだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911130000575.html

一般 BTS宮崎オープン5周年記念 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松田竜馬選手が登場する5日目12Rの準優戦より。

棚ボタ的展開を制して1号艇となった松田選手。そのツキを活かしてこの準優戦でもインの有利を活かしてきっちりと逃げ切りたいところだろう。

メンバーにはB1選手も多いものの、松田選手にとって最大の強敵はやはり3枠で登場の原田篤志選手という事になる。

基本的には松田選手と原田選手を軸に、イン側の2号艇木田選手、そして6枠で登場のA1前野竜一選手という構成であればそれなり的中率は高くなるだろう。

11/14 芦屋12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、2、3
3着 1、2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。