予想付きコラム【一般 九州スポーツ杯争奪戦】中辻崇人6連続優出「その中でも機力断トツ」/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中の一般戦、九州スポーツ杯争奪戦より。明日が最終日となる。

記事に取り上げられているのは今日の準優戦で勝利し、優勝戦の1号艇を手にした中辻崇人選手だ。中辻選手はこれで6節連続優出という事で、まだまだ好調はキープしているようだ。

今節もオール3連対で堂々の優勝戦1号艇という事で、優勝チャンスは十分か。

中辻崇人(42=福岡)が優勝戦の好枠を獲得した。準優11Rではイン速攻で快勝。これで6連続優出となったが「その中でも機力は今回が断トツです。行き足、伸びがいい」と直線系の足を中心に自信満々。昨年10月のからつ以来となる今年初Vに期待がかかる。

日刊スポーツ

6連続優出中の中辻選手だが、ここまで優勝はなし。ただ、今節については前節までの5連続優出の時と比べて機力がダントツとの事で、行き足、伸びが良いと直線を絶賛。

記事の通り前回の優勝は昨年10月という事で既に1年以上優勝から遠ざかっているため、今回の絶好の機会はなにがなんでも活かしたい所だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911190000441.html

一般 九州スポーツ杯争奪戦 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた中辻崇人選手が登場する最終日12Rの優勝戦より。

7日間行われてきたこの九州スポーツ杯争奪戦もいよいよ最終日。ここはやはり中辻選手の1年と少しぶりの優勝に賭けたい所だ。

実際、機力的には問題はなく、オール3連対という好成績ぶりも魅力という事で、基本的には本命だ。

対抗はちょっと悩みどころだが、勝率や機力から見ても5枠の白石選手は気になる所だが枠的にどうか。

という事で、公式の予想印は無視して基本的にはイン寄りの構成で3枠の伊藤選手は外しという事にしてみた。

11/20 徳山 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、5
3着 1、2、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする