予想付きコラム【一般 マンスリーBOAT RACE杯】浜名湖巧者の豊田健士郎優出「申し分ない」/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース浜名湖で開催中の一般戦、マンスリーBOAT RACE杯より。明日が最終日となる。

記事に取り上げられているのは今日の準優11Rで2コースから差して勝利し、当地3連続優出を決めた豊田健士郎選手だ。

当地3連続優出という事からも分かる通り、浜名湖の水面とは好相性である豊田選手。この勢いで優勝戦も期待したい所だが、1枠2枠には強敵も控える。

豊田健士郎(23=三重)が浜名湖巧者ぶりを発揮した。準優11Rは2コース差しで1着。当地3連続優出を決めた。

「1Mはターンマークだけ見て回りました。無欲の勝利」と振り返った。気配も「ターン回りだけでなく、全部が良くなった。申し分ないです」とここに来て満足感をにじませる。3枠で臨む優勝戦は名だたる攻撃肌がそろったが、落ち着いて走るだけ。柔よく剛を制して今年2度目の優勝を目指す。

日刊スポーツ

今日の準優戦での勝利については、1Mはターンマークだけを見て回ったとの事で、無欲の勝利だと語った。

足については全部が良くなり、申し分ないとの事で満足のいく仕上がりとなったようだ。

記事の通り優勝戦は3枠で登場。インには今節オール2連対の市橋卓士選手、2枠には今村豊選手も登場という事で強敵揃いだが、冷静さを心がけた走りでチャンスを伺っていく。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912100000569.html

一般 マンスリーBOATRACE杯 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた豊田健士郎選手が登場する浜名湖最終日の12R、優勝戦より。

浜名湖巧者として記事に取り上げられている豊田選手だが、やはりここの本命は1枠2枠という事になりそうだ。

基本的には市橋選手と今村選手を軸として、残りを埋めていく形になるだろう。2着には豊田選手、3着が悩みどころだがここは6枠の下出卓也をチョイスしてみた。

12/11 浜名湖 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。