予想付きコラム【一般 NewYear’sCup】笠原亮が待望の初勝利「もっと上を目指す」/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

2020年の初日である本日ピックアップするニュースはボートレース浜名湖で開催中の一般戦、静岡新聞社・静岡放送 NewYear’sCupより。

記事に取り上げられているのは今日の3日目の12Rでシリーズ初勝利を挙げた笠原亮選手だ。前検から機力への不満を口にしており、実際3日目まで勝ち星が無かった。

とはいえ、そこは流石笠原選手といった所か、それでもここまでオール3連対。機力についてもここに来てやっと戦える足になりつつあるようだ。

笠原亮(39=静岡)が12Rを逃げ切って、シリーズ初勝利を挙げた。前検から不満を抱いた機力もようやく上向きの兆しをみせる。「合ってない割には悪くなかった」。それでも、まだ納得の域には至ってない。「全体にもっと上を目指さないと」。上位との差を少しでもなくすべく、調整作業の手は緩めない。

日刊スポーツ

しかしそれでもまだ満足の行く機力には程遠いようで、本人としても合っていない割に悪くない、程度のようだ。

ただ、口ぶりからすればまだ上積み出来る要素はあるようで、明日の4日目には更に上積みに成功している可能性は十分にありそうだ。

4日目は2走、5Rに6枠、9Rに4枠での登場となる。足さえ仕上がれば2レース共に勝機は十分なはず。ここに来ての連勝に期待だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202001010000403.html

一般 NewYear’sCup 4日目 9R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた笠原亮選手が登場する4日目9Rの予選より。

笠原選手本人は機力に満足していないもののここまでオール3連対。メンバーから考えれば4枠からでも勝機は十分だろう。

強敵は3枠に登場の谷野選手か。初日はともかく、2日目と3日目の3走はいずれも勝利しており3連勝中だ。

とはいえ、基本的には笠原選手か谷野選手が勝利する可能性が高そうなので、軸はこの2選手だ。

対抗はインに登場の杉田選手。ここまで1勝なが戦績としては悪くなく、モーター複勝率も44.30と高水準。インを活かせば勝利まであるか。

1/2 浜名湖 9R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、4
2着 3、4
3着 1、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。