予想付きコラム【一般 4Kソリューションカップ】予選4位の深沢達徳手応え「前に押している」/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、4Kソリューションカップより。

記事に取り上げられているのは今日の4日目の2走を1着2着にまとめて予選4位通過となった深沢達徳選手だ。

深沢選手の今節の相棒である49号機は複勝率26.45と高いとは言えず、苦戦が予想されたが蓋を開けてみれば予選の7走で3連対を外したのは2日目の後半のみとなり結果的には予選4位と好成績となっている。

深沢達徳(39=東京)が4日目1、2着として予選を4位で突破した。「前に押しているしバランスが取れていい」とレース足の力強さが一段と増している。この足なら準優18人の中でもトップクラスの仕上がりといってもよさそうだ。5日目準優10Rは2枠での出番。内寄りからしぶとく立ち回れば、優出も狙える。

日刊スポーツ

記事によれば49号機は前に押しているしバランスが良いとレース足の良さを感じているようで、確実に上積みに成功している模様だ。記者によれば準優メンバーの中でもトップクラス、とまで見ているようで、優出には十分期待が持てそうだ。

準優戦は10Rに2枠で登場、メンバー的に見ても足で見ても優出の可能性は高そうだが、インの野長瀬選手や3枠のA1中辻選手が強敵だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002130000574.html

一般 4Kソリューションカップ 5日目 10R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた深沢達徳選手が登場する5日目10Rの準優戦より。

メンバー唯一のA1級は3枠の中辻選手。今節での勝利は1勝ながらもやはり地力ではメンバーで頭一つ抜けていると思われる。

インに登場の野長瀬選手も初日は不発ながら2日目以降はオール3連対と巻き返しており、1枠3枠が主役になるだろうか。

深沢選手も今節成績から見れば決してチャンスが無いという事は無いため、軽視は禁物だ。5枠6枠は消しで良いだろう。

という事で、今回は1着に野長瀬選手と中辻選手、2着にあえての深沢選手を追加し、3着追加を4枠中渡選手という構成にしてみた。

2/14 芦屋 10R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、2、3
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。