予想付きコラム【一般 4Kソリューションカップ】予選4位の深沢達徳手応え「前に押している」/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、4Kソリューションカップより。

記事に取り上げられているのは今日の4日目の2走を1着2着にまとめて予選4位通過となった深沢達徳選手だ。

深沢選手の今節の相棒である49号機は複勝率26.45と高いとは言えず、苦戦が予想されたが蓋を開けてみれば予選の7走で3連対を外したのは2日目の後半のみとなり結果的には予選4位と好成績となっている。

深沢達徳(39=東京)が4日目1、2着として予選を4位で突破した。「前に押しているしバランスが取れていい」とレース足の力強さが一段と増している。この足なら準優18人の中でもトップクラスの仕上がりといってもよさそうだ。5日目準優10Rは2枠での出番。内寄りからしぶとく立ち回れば、優出も狙える。

日刊スポーツ

記事によれば49号機は前に押しているしバランスが良いとレース足の良さを感じているようで、確実に上積みに成功している模様だ。記者によれば準優メンバーの中でもトップクラス、とまで見ているようで、優出には十分期待が持てそうだ。

準優戦は10Rに2枠で登場、メンバー的に見ても足で見ても優出の可能性は高そうだが、インの野長瀬選手や3枠のA1中辻選手が強敵だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002130000574.html

一般 4Kソリューションカップ 5日目 10R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた深沢達徳選手が登場する5日目10Rの準優戦より。

メンバー唯一のA1級は3枠の中辻選手。今節での勝利は1勝ながらもやはり地力ではメンバーで頭一つ抜けていると思われる。

インに登場の野長瀬選手も初日は不発ながら2日目以降はオール3連対と巻き返しており、1枠3枠が主役になるだろうか。

深沢選手も今節成績から見れば決してチャンスが無いという事は無いため、軽視は禁物だ。5枠6枠は消しで良いだろう。

という事で、今回は1着に野長瀬選手と中辻選手、2着にあえての深沢選手を追加し、3着追加を4枠中渡選手という構成にしてみた。

2/14 芦屋 10R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、2、3
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

現在のイチオシ競艇予想サイト

現在のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

無料情報も強力な同サイトだが、今回紹介するのは有料情報「人生安泰・富豪プラン」からとなる。

 

下の画像は2020年2月8日の土曜日に提供された「人生安泰・富豪プラン」の実際の買い目画面となる。

人生安泰・富豪プランは2レースのコロガシを行うプランで、コロガシ成功で目標金額である150万円~200万円を目指すコースとなっている

セカンドライフ買い目

 

こちらが実際の買い目画面となる。堅い情報には大きめに投資、倍率の高くなりそうな買い目には抑え気味と実にバランスの良い投資スタイルだ。

実際の的中は

津3R 3連単1-2-3(外部サイトで確認)→津5R 3連単1-3-5(外部サイトで確認)

となっている。

1レース目の3Rではセオリー通りの3連単1-2-3での的中となり倍率も15.5倍と大きくは無いものの投資額のバランスによりまずは124,000円を獲得。

その配当額を2レース目である5Rに分配投資。2レース目も手堅いながらもその投資バランス良さが再び発揮され最終的にはコロガシ配当1,145,760円を獲得した。

プランの目標金額には届いていないものの、しっかりと帯封付きレベルの配当を獲得しており、やはりセカンドライフのコロガシプランは強力の一言に尽きる、と改めて実感させられた格好だ。

セカンドライフで無料予想をゲット!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。