予想付きコラム【一般 UCCカップ】平高奈菜が初日選抜をまくり差しで制した/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース尼崎で開催となった一般戦、特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップより。

記事に取り上げられているのは初日のメイン12RのUCC選抜戦をまくり差しで勝利した平高奈菜選手だ。

平高選手の今節の相棒である20号機は複勝率37.02とそこそこだが数値以上の機力を感じさせる走りだった。

初日12Rの選抜戦は平高奈菜(32=香川)が、まくり差しのハンドル。バック伸び切って首位を奪取した。「調整はノーハンマーです。伸びはいいし、前半より出足も良かったですよ」と、機力の良さに胸を張った。2日目もパワーを生かして、さらにポイントアップに燃える。

日刊スポーツ

前半の7R予選を3着とした平高選手。12Rの選抜ではカドで登場。強風のため1Rから安定板が装着されていたが.19のトップスタートを決めてそのまま1マークでまくり差し成功。

初日を3着1着にまとめた平高選手はインタビューに対し調整はノーハンマーで伸びは良く前半よりも出足も良かったと20号機の機力の良さに触れていた。

それだけに前半にもうひと伸び欲しかった所だが、それでも初日を得点率ランキング4位でスタートする事になり今節は大いに期待出来るところ。2日目は5Rに2枠、11Rに6枠の2走。メンバー的にはどちらも唯一のA1級という事で連勝にも期待が出来そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002170000597.html

一般 UCCカップ 2日目 11R 予選特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた平高奈菜選手が登場する2日目の2走の内、後半11Rの予選特選より。

このレースのメンバー的には唯一のA1級。6枠からとはいえここは必勝の構えか。4枠には初日の2走を連勝して勢いに乗る本部めぐみ選手も登場という事で油断は禁物だ。

基本的には平高選手を軸という事で問題無さそうだが、インの藤原選手も気になるところで1着に置くのは1、6という事で良さそうだ。2着に追加は初日の好調ぷりと機力から本部選手を選択。

3着追加はここは当地勝率の高さから見て5枠の西村選手という事で良いだろうか。

2/18 尼崎 11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、6
2着 1、4、6
3着 1、4、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。