予想付きコラム【一般 山口マツダ・周南東店カップ】松井繁がオール3連対で貫禄の予選トップ通過/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中のF1 山口マツダ・周南東店カップより。

記事に取り上げられているのは今日の4日目を終え予選をオール3連対の1位通過を決めた「絶対王者」松井繁選手だ。

この徳山では未だに優勝経験が無い松井選手だが、やはりそこはトップレーサーらしく予選の8走を1着5回、2着1回、3着2回のオール3連対とし人気に応えて堂々の予選トップ通過を果たした。

松井繁(50=大阪)が予選を1位で通過した。8走して5勝、2着1回、3着2回のオール3連対。機力も直線系の足を中心に全体に好ムードだ。

当地ではまだ優勝がなく、今節は残り2(徳山、江戸川)と迫った全場制覇へリーチをかける大チャンス。

優勝戦の絶好枠を目指して準優12Rには1枠で登場だ。

日刊スポーツ

松井選手の今節の相棒である39号機は複勝率39.66と数値としてはなかなかだったが、実際にレースを見てみれば直線系の足が強く全体的にも高レベルとなっている。

記事の通り松井選手はこの徳山と江戸川では優勝経験が無い事から、全場制覇に向けて今節は大チャンスと言えそうだ。

メンバー的に見ても明日の準優戦12Rはきっちりと逃げ切る事うけあいで、しっかりと優勝戦1号艇を確保するに違いないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002190000488.html

一般 山口マツダ・周南東店カップ 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた「絶対王者」松井繁選手が登場する5日目の2走の内、後半の12R準優戦より。

メンバー的に見ても松井選手を脅かす選手はいないと見られ、ここはきっちりと逃げ切りを決めて優出は間違い無さそうだ。

対抗としては2枠のA1級谷川選手が筆頭で、カドのA2級藤田選手も機力的には期待出来そうだ。1着は松井選手で固定し、2着にこの2艇という事で良さそう。

3着にはもう1艇追加するものとすれば、チョイスするのは素直に3枠の出畑選手になるだろう。

2/20 徳山 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、4
3着 2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。