予想付きコラム【一般 山口マツダ・周南東店カップ】松井繁がオール3連対で貫禄の予選トップ通過/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中のF1 山口マツダ・周南東店カップより。

記事に取り上げられているのは今日の4日目を終え予選をオール3連対の1位通過を決めた「絶対王者」松井繁選手だ。

この徳山では未だに優勝経験が無い松井選手だが、やはりそこはトップレーサーらしく予選の8走を1着5回、2着1回、3着2回のオール3連対とし人気に応えて堂々の予選トップ通過を果たした。

松井繁(50=大阪)が予選を1位で通過した。8走して5勝、2着1回、3着2回のオール3連対。機力も直線系の足を中心に全体に好ムードだ。

当地ではまだ優勝がなく、今節は残り2(徳山、江戸川)と迫った全場制覇へリーチをかける大チャンス。

優勝戦の絶好枠を目指して準優12Rには1枠で登場だ。

日刊スポーツ

松井選手の今節の相棒である39号機は複勝率39.66と数値としてはなかなかだったが、実際にレースを見てみれば直線系の足が強く全体的にも高レベルとなっている。

記事の通り松井選手はこの徳山と江戸川では優勝経験が無い事から、全場制覇に向けて今節は大チャンスと言えそうだ。

メンバー的に見ても明日の準優戦12Rはきっちりと逃げ切る事うけあいで、しっかりと優勝戦1号艇を確保するに違いないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202002190000488.html

一般 山口マツダ・周南東店カップ 5日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた「絶対王者」松井繁選手が登場する5日目の2走の内、後半の12R準優戦より。

メンバー的に見ても松井選手を脅かす選手はいないと見られ、ここはきっちりと逃げ切りを決めて優出は間違い無さそうだ。

対抗としては2枠のA1級谷川選手が筆頭で、カドのA2級藤田選手も機力的には期待出来そうだ。1着は松井選手で固定し、2着にこの2艇という事で良さそう。

3着にはもう1艇追加するものとすれば、チョイスするのは素直に3枠の出畑選手になるだろう。

2/20 徳山 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、4
3着 2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

現在のイチオシ競艇予想サイト

現在のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

無料情報も強力な同サイトだが、今回紹介するのは有料情報「人生安泰・富豪プラン」からとなる。

 

下の画像は2020年2月8日の土曜日に提供された「人生安泰・富豪プラン」の実際の買い目画面となる。

人生安泰・富豪プランは2レースのコロガシを行うプランで、コロガシ成功で目標金額である150万円~200万円を目指すコースとなっている

セカンドライフ買い目

 

こちらが実際の買い目画面となる。堅い情報には大きめに投資、倍率の高くなりそうな買い目には抑え気味と実にバランスの良い投資スタイルだ。

実際の的中は

津3R 3連単1-2-3(外部サイトで確認)→津5R 3連単1-3-5(外部サイトで確認)

となっている。

1レース目の3Rではセオリー通りの3連単1-2-3での的中となり倍率も15.5倍と大きくは無いものの投資額のバランスによりまずは124,000円を獲得。

その配当額を2レース目である5Rに分配投資。2レース目も手堅いながらもその投資バランス良さが再び発揮され最終的にはコロガシ配当1,145,760円を獲得した。

プランの目標金額には届いていないものの、しっかりと帯封付きレベルの配当を獲得しており、やはりセカンドライフのコロガシプランは強力の一言に尽きる、と改めて実感させられた格好だ。

セカンドライフで無料予想をゲット!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。