予想付きコラム【一般 山口新聞社杯争奪戦】吉田拡郎がドリーム戦快勝「伸びはいい」/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース徳山で開催となった一般戦、山口新聞社杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは今日の初日のメイン、12Rのドリーム戦にインで登場し、逃げ切った吉田拡郎選手だ。

しかし、前半の5R予選では2枠からまさかの4着と波乱のスタート。後半でなんとか帳尻を合わせた形だが、今節は大丈夫なのだろうか?

吉田拡郎(37=岡山)が12Rドリーム戦をイン逃げで制した。前半5Rでまさかの4着に敗れたが、再調整を行い「伸びはいい」と成績も機力も立て直しに成功だ。2日目は早くも予選最終日だが「ここから巻き返します」と気合は十分。2日目の出番は2R3枠、11R5枠。準優の内枠獲得へ、目指すは連勝だ。

日刊スポーツ

前半で4着に敗れた吉田選手、急遽再調整を行った事で伸びがアップし、後半12Rドリーム戦を勝利する事に成功したようだ。

実際、スタートタイミング自体は敗れた5Rの方が速かったくらいなので、機力の立て直しには十分成功したと見ても良さそうだ。

今節は4日目が最終日となる事から、予選は明日で終了。明日の2日目は連勝を決めるくらいでないと、準優戦の好枠は厳しそう。今節の優勝候補として、ここは是が非でも連勝を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202004150000408.html

一般 山口新聞社杯争奪戦 2日目 11R すなっち特賞予想

本日提供する予想は記事に取り上げた吉田拡郎選手が登場する2日目の2走のうち、後半の11Rすなっち特賞より。

前半は3枠で登場という事で勝利期待度が高いので、連勝のポイントとなるのは5枠で登場となるこちらの後半という事になるだろう。

とはいえ、メンバー的にはこちらの後半は他にA1級も不在という事でこの枠からでも十分勝利は狙えるだろう。

本命は吉田選手で良いとして、初日の結果や機力から見れば対抗は2枠の鶴田選手や1枠の大井選手や4枠の橋本選手あたりで問題はなさそうだ。

4/16 徳山 11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 1、2、4
3着 1、2、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。