予想付きコラム【一般 鳥取市長杯】長岡良也、新エンジン&新ボートで好発進狙う/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース尼崎で行われる一般戦 鳥取市長杯より。

記事に取り上げられているのは初日のメイン12Rの鳥取市選抜戦に1枠で登場となる地元勢の長岡良也選手だ。

尼崎は今節からボートとモーターが慎重されるという事で複勝率で判断する事は出来ないという事で、こういったニュース記事は大事な情報源となる。

今節から新エンジン、新ボートで行われる。地元の主役・長岡良也(36=兵庫)の相棒は7号機となった。

「ペラはたたいたけど、よく分からないし参考外ですね。スタートは届かないことはない。点検だけします」。

まずは初日のレースまでに調整を合わせ、6R3枠、12Rインの2走で好スタートを狙う。

日刊スポーツ

長岡選手の今節の相棒となる7号機、とりあえずペラは叩いたとの事だが、正直な感想としては「よく分からない」との事。

もう少し情報は欲しい所だったが、分からないものは仕方ないと言った所だろうか。ただ、スタートは届かないという事は無いそうで、全く戦えない足という事も無さそうだ。

記事のとおり初日は6Rに3枠、12R1枠と好枠での2戦。連勝発進となるか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202004160000591.html

一般 鳥取市長杯 初日 12R 鳥取市選抜戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた長岡良也選手が登場する初日の2走のうち、後半の12R鳥取市選抜戦より。

地元の長岡選手が1枠で登場という事で期待したいが、実績から考えるとやはり4枠の河合選手が強力。1着に固定して長岡選手は2着3着で押さえるのが正解だろうか。

対抗としては2枠の北村選手がやはり強く、基本的には河合選手-北村選手が最も確率が高い。

そこにもう1艇加えるなら素直に石橋選手という事で問題はないだろう。ただ、やはり当たっても倍率的には厳しい結果になるか。

4/17 尼崎 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4
2着 1、2、3
3着 1、2、3

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。