予想付きコラム【一般 トライアングルカップ】松尾拓、ほぼ完調の仕上がりで予選トップ通過/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中の一般戦トライアングルカップより。今日が予選最終日となり、明日は準優戦が行われる。

記事に取り上げられているのは予選最終日となる今日の3日目2走を連勝してトップ通過を果たした松尾拓選手だ。

今日の3日目までの4走では1勝のみとインなしとはいえ勝ちきれていなかった松尾選手だが、ここに来て完全に仕上がったようで前半8Rを3枠から、後半12Rをインから勝ちきった。

松尾拓(31=三重)が連勝を飾って、予選を1位で通過した。「全体に良くなって、乗り心地もしっかりしている」と、ほぼ完調の仕上がりだ。準優は12Rの1枠。スタートも安定していて、優勝戦の好枠ゲットへ、イン速攻に期待だ。

日刊スポーツ

今節の相棒である18号機について松尾選手は全体に良くなり、乗り心地も良いと満足気。

明日の12R準優戦のメンバーは決して楽観出来る相手ではないものの、今日の仕上がり具合を見ればここはキッチリとイン逃げを決めての優勝戦1枠獲得の可能性はかなり高そうだ。

前節の津では準優戦3着と悔しい結果になっているだけに、今節優勝の期待は大きいと言って良いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202005110000358.html

一般 トライアングルカップ 4日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松尾拓選手が登場する4日目の2走のうち、後半の12R準優戦より。

今節の成績だけで見れば松尾選手がイン逃げを決める可能性は高そうで、今節はスタートも良い事から信頼しても良さそうだ。

2枠の中村選手を素直に対抗としたい所だが、今節未勝利という事も考えると大きく外す心配もあるため、2着に単独で固定はやや不安感がある。

という事で、2着には中村選手に加えて4枠の茶谷選手を置き、3着には3枠の黒野選手を追加した構成としてみる事にした。

5/12 徳山 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、4
3着 2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。